《アルバイト》増税前の買いだめ需要対応だった【8〜9月の短期短時間⑨⑩】きれいですね、若く見えますねと、いつ迄言ってもらえるのでしょうか

2019年09月05日

1日頑張り過ぎると翌日使い物にならない私(もう頑張り過ぎない❗)

火曜日に睡眠4時間、運動(習い事)1時間半、労働(アルバイト)4時間、移動7時間半だったって書きましたが、翌日水曜日、目が覚めたの15時40分

若い時みたいにはいかないわ〜😨

沢山寝てもちゃんと疲れとれてないし😱(⬅寝過ぎて疲れたんじゃないか😔❓)

1日頑張っても翌日無駄にするのなら、毎日を程々に暮らした方がいいと思うのよ。

水曜日は給料日で、底辺労働者は事務所に自分で取りに行くのだが、いつも18時台に行くところ多分19時半前に着いたら、もう超混み

こんなに沢山いたんだ〜って感じです。

で、給料もらえたの20時25分❗

自宅駅についたのが23時ちょっと前で、楽しみにしているスーパーの半額お寿司も売り切れていた。(私はスーパーの惣菜はお寿司しか買わない)

時間を無駄にするから、これからは早めに行くわ。

もっとも、今やってる短期の仕事が終わったら、10月は旅行とその準備であまり働く気ないし(⬅いつもないだろ😔)、帰国後のことはわからない。

1年くらいは安定して働こうかなぁと…日雇いだと私みたいな怠け者はやはりあまり仕事しないから。

もっとも、給与所得増えると税金や保険料が上がるから、1年で百万迄しか給料もらう気はないんです😤

パート主婦はそれくらい稼いで無税でしょ。

それ以上働いてあげな〜い😜

収入は給与所得以外の分野で増やしたいです。

まぁその分税金は払うんですが、同じことして払う人と払わない人がいるよりいいでしょ。

さて、給料もらった後は自宅に移動、木曜〜土曜の3日間で習い事Cを初めて7本コンプリートする予定です。

木曜日…45分を2本
金曜日…45分を2本
土曜日…45分を2本、30分を1本


疲れ過ぎない様に、それ以外は家事や自宅の整理整頓などして静かに過ごすつもりです。

heavenlybodies2020 at 05:00│Comments(2)雑感 | 健康

この記事へのコメント

1. Posted by yosiko   2019年09月05日 14:27
大きな列車事故が有ったようですね

大丈夫でしたか‼。。。
2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年09月05日 16:11
>>1
うわぁ…たった今知りました❗
テレビないから詳しいことわかりませんが。
こういうの切ないですね…一瞬先のことはわからないです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

《アルバイト》増税前の買いだめ需要対応だった【8〜9月の短期短時間⑨⑩】きれいですね、若く見えますねと、いつ迄言ってもらえるのでしょうか