ひと回りふた回り年下男性の前で脱げるかって言われてマジレス身体のあちこちがアイタタなシンプルライフを88歳になっても送りたい

2019年09月22日

日曜日、初イベントです…その前後1週間と9月の残りの見通し

今週末から来週頭にかけて忙しい予定です。

木金土と習い事Cをコンプリートし、日曜日は習い事Cで私にとっての初イベントです。

土曜日3本受けてちょっと後悔…疲れを引きずりそうです😱

いつもは土曜日3本受けても日曜日ゴロゴロしてたんだった😱

何か知らんがお尻が4つできてきた気がするの😱❗

習い事Cは体型改善にいいとも言われますが、ほら私、お尻が垂れてるのが生涯の悩みなんですね。(⬅それで20歳年下男の前で脱げると思いますがとか言ってやんの😔)(⬅何の話❓)

それが習い事Cのやり過ぎかお尻の筋肉が発達してきて、本来の位置にお尻が生まれ、垂れ尻も残っているので4つになってきたの❗

本来のお尻は、垂れ尻をいつか吸収合併してくれるのかしら❓

私ね、習い事Cを始めて、自分のお尻が垂れている理由はわかりました。

今から改善して矯正できるかは不明です。

金曜日は2本の合間に旅行会社に行き、ついでに残高を支払い、クレカの口座に残高を入れてきました。

私は基本的に個人旅行者ですが、来月の旅行は知人と行くのでパッケージツアーです。

知人はセントレアが一番近くて、成田発は同じツアーが5万円高いので(成田発の方が集客しやすいからだそうです)、新幹線往復と名古屋1泊できるじゃんと思って、私もセントレアから行くことにしたんです。

後になって、空港の近くに前夜には着いているのが基本だったかしら😱と思いました。

新幹線て何かの事情で運休することあるのかしら…記憶にある限り最後に新幹線に乗ったのが2002年というくらい(その前は初代団子鼻しか乗ったことがなかった❗)、新幹線には乗らない人なのでわかりません。

地球の裏側には行くが、日本では首都圏ひきこもりなのであります。

地球の裏側といえば旅行会社の人に、⭐さんてイースター島に行った人ですよねと言われました。

4年も前のことよく憶えてんな〜、てかあれから4年というのが驚きです😲

4年くらいすぐ経っちゃう…今から4年後の自分の年齢を思うと、驚愕します😱

4年って大学時代くらいに相当するのですから、1つや2つの成果は残したいですよねぇ。

更に来週は月曜火曜とアルバイト、火曜は美容皮膚科と習い事Bも入っています。

ここ迄乗り切ったら水曜日は大爆睡というミッション(❓)、あとは消費税増税前の買いだめでもして、9月はあれよあれよと過ぎていくのでしょうか。

heavenlybodies2020 at 00:30│Comments(6)2019年 

この記事へのコメント

6. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年09月23日 10:41
>>5
情報ありがとうございます❗
飛行機は夕方ですが、昼頃着いてしまう予定です。
滅多に行くことはないので、色々満喫してきたいです。
思いついたのですが、海外旅行保険もいつもギリギリに入りますが(まさかの旅行キャンセルの為)、9月中の方が安いかも知れませんね。
ホテルは当日精算ですから関係ないでしょうね。
5. Posted by ぱすこ   2019年09月23日 07:30
>>3
おはようございます
新幹線の予約も9月30日の23:30までに10月分以降の予約をすれば税金は8%だとJRの予約サイトに載っていました。
セントレアきれいですしご当地グルメや喫茶店なども満喫なさってください。
4. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年09月22日 22:10
>>2
暑さも寒さもいつかは終わると思えるのは救いですね。
いつも思うんですが(というのはここんところ海外旅行は10月が多いので)、日本でしのぎやすい季節がどんどん短くなっているのに、一番いい季節に日本を離れるのがもったいないです。
10月が一番安いんですよねぇ…一番仕事を休めない時期ですものね。
今年は2〜3月に日本にいなくて、花粉症の発症が遅れたのはよかったです。
3. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年09月22日 22:02
>>1
イベント6種目出てまぁ色々やらかしましたが力一杯(❓)できたかなと思います。
次の目標は船で踊ることですが、外国人の方が服とか上手い下手とかこだわらず気楽に楽しめるみたいです。
関空の方が近いけど敢えてセントレアを使っているという人をどこかで見かけて、いい空港なのかなと思いました。
そういえば新幹線も9月中に予約した方がいいんですかね。(ホテルは予約済です)
2. Posted by yosiko   2019年09月22日 19:23
やっと秋らしくなって来て過ごし易く成って来ましたね

何をするのも過ごし易い

あの死にそうなほどの暑さを乗り越えて凌ぎやすい季節到来

日本に生まれて良かったって思います

旅行楽しみですね 
1. Posted by ぱすこ   2019年09月22日 13:11
イベント頑張ってください!
遠く東海地方より応援しております
世界を越えて交流し合えるダンス💃素晴らしいです。
セントレアは外国へ行くなら一番近い空港ですが名古屋駅からは遠いですから乗り越え案内など是非ご利用下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひと回りふた回り年下男性の前で脱げるかって言われてマジレス身体のあちこちがアイタタなシンプルライフを88歳になっても送りたい