2020年01月

2020年01月31日

どんなに日本がいい国でも♥どんなに妻が素晴らしい女性でも♥

誰だか知らないけど何とかという人が、不倫して帰ってきた旦那に刺さる言葉ないですかみたいな質問に、旅行が楽しいのは帰る家があるからだってこと忘れないでねみたいな回答をして、喝采を浴びたそうだ。(喝采っていうか、いいねだかなんかが大量についたらしい)

繰り返すようだが私は基本的に不倫夫の味方でもサレ妻の味方でも愛人の味方でもない。

3者懇談でもして(W不倫の場合4者か)どうとでもしてくれと思っている。 

サレ妻さん達のいいねにケチをつけたい訳じゃないんだが、旅行好きから言わせてもらうと、旅行という非日常がない人生なんか生きるに値しないので、そういう言葉が返ってきたら自分に刺さらないんですかね❓と思ってしまう。 

そう言ったらこう返ってきたんですけど刺し返す言葉ないですかとまた聞くんだろうか。

そんなの自分で考えたらどうなんだろう。

まぁ確かに海外旅行に出る度に、帰る国が日本でよかった💗と思えるのは何という幸運かとつくづく思うよ。

個人的には日本より住みたい国なんてまだ出逢ったことがないからね。

それでも日本から二度と出て行かない人生なんて考えたくもないから、やっぱりどんな素晴らしい国に住んでいても旅行するヤツはするように、どんな素晴らしい妻を持っていても不倫するヤツはするんだよきっと😔

逆に、妻なんかろくでもない女だと思っているけど不倫❓面倒くさい😔(日本なんかろくでもない国だと思っているけど旅行❓面倒くさい😔)という男もいるだろうし、不倫したいが金または時間がない😣(旅行したいが金または時間がない😣)という男もいるだろう。

あんな素敵な奥様がいるのに何故男は浮気するの😫❓というのは、日本みたいないい国に住んでいるのに何故⭐は海外旅行するの😥❓というようなものかも知れないと思ったら、妻を愛しているけど非日常もほしいんだという男の心の叫びがちょっと理解できる気がしてしまった😅

不倫男があの女に会うのはやめて❗と言われるのは、私が例えばあの国に行くのはやめて❗あの船に乗るのはやめて❗と言われるみたいなものなのかな。

それは辛いな…てか誰にも言われたかないわ。

結婚とは、日本から出ないことを約束するようなものなのか❓❗

私には無理です😱❗

昔何かで読んだんだけど、欧米では結婚はその存続を愛に依存するが、日本では愛はその存続を結婚に依存するという。

欧米では愛がなくなったら結婚を継続する理由はないという考えだが、日本は結婚が継続していれば愛が続いているという考え、ということかな。

だから日本のサレ妻達は妻の座に固執するんだろうね。 

私は好きな男の妻の座なんてものをほしいと思ったことがないのよ。

私の中では妻イコールパンツ洗う人だし、好きな男のパンツ洗ったらもう何もかも台なし😂

私は、好きな男と一緒に住むのではなく、好きな男の心に住みたいの💖

家に帰ればいる人ではなく、会いたいと思う人になりたいの💖

もちろん家に帰れば⭐がいるのが嬉しいというのはあり💖

だから好きな男の心に他の女の人が住んだり、好きな男が他の女の人に会いたいと思った時点で、残念だけどさようならだな。

いらんわそんなの。 

でっくんはやっぱり会いたいとラインだかメールだか打ったらしいが、やっぱりってのはどうにもならんわ。

私は刺したいなんて思わない。

解放してあげるよ。 

heavenlybodies2020 at 00:00|PermalinkComments(14)2020年 

2020年01月30日

今の私にとって最強なのは、資産数十億アラ50独身女

定年前にやっておけばよかったと思うことは、1位…資産運用、2位…健康作り、3位…趣味作り、4位…資格取得だそうだ。

私は40代半ばでいつのまにかアーリーリタイアしていたという認識なのでもはや定年後かな。

去年の今頃地球一周していたが、40代50代の時もう働かないことにしたといっている独身女性には何人か会った。

資産運用がうまくいった人達なのだろう。

私は資格は今からとっても仕方がないと思っているが、あとの3つは確かに今の私にとってこれだけが目標って感じである。

石田ゆり子さんと天海祐希さんが資産数十億とか書いてあったけど、多分本当なんだろうなと思う。

ベッキーとか不倫の賠償金5億を支払い済みだというし、芸能人にはサクッと入ってくる額なんだろう。

あのでっくんはCM収入が年3,500万だという。(1本だよね❓)

順調にいけば十年後41歳で3億5千万、20年後51歳で7億、それが複数本。(まぁ税金もごっそり持って行かれるだろうが)

杏さんの夫という名目で稼げている部分も大きいだろうから、そりゃあ仮に愛情なんかもうなくても離婚はしたくないだろうね。(知らんけど)

昔とあるタワマンのモデルルームでアルバイトをした時、広告でどの女優を使ってほしいかというアンケートがきた。(パートのおばちゃん達の声は大事なのだろう)

候補は4人で、CM料は女優によって千万台から6,500万だった。

ポスターだけで6,500万だもの、テレビCMはきっと限りなく億に近いよねあの女優。

堅実にやってきた女優なんかそりゃあアラ50で数十億くらい持っているだろう。

芸能人の不倫をとやかく言う人を批判する人もいるが、視聴者はあいつの顔はもう見たくないくらいのことを言う権限は持っているだろうね。(私はテレビ見ないからどうでもいいけど)

話はそれたが、私は若い美人♥夫は高身長イケメンで高収入♥専業させてくれているのに家事育児も協力的♥子供は男の子と女の子でかわいい♥すごく幸せという女性より、資産数十億アラ50独身女の方がはるかに羨ましくてたまらない😣

まぁ自分がアラ50なので他の世代が圏外になるんだとは思うけど。

アルバイトがなかなか見つからなくて月収➕8万もままならない私😣

一昨年の暮れ地球一周費用の為アルバイトしていた時、最後の3ヶ月はダブルワークで月収20万前後で、ひさしぶりに口座残高を見たら限りなくゼロ円に近かったのが90万とかなってて、その気になれば百万くらいすぐ貯まる😆って思ったのよ❗

でも地球一周とかいう大目標が目前に迫らない限り、もはやその気にならないのよ😱

働くの無理〜…ってんで投資したいんだけど、投資資金がないのよ😓

アラ50くらいでは、数十億とは言わないがもう少し成功した女になっていたかった。(⬅十年もほとんど遊んで暮らして何を言うか😔)

アラ60に期待✊❗したいが、ここからどうやって浮上するのか❓

若い時、アルバイトやり過ぎたかなと思うことがある。

しょうのないアルバイトして小金を稼ぐことが身体に染みつくと、そういう一生から抜けられなくなるんだよね。

なんて言っている間に1月ももうすぐ終わるし、あっという間に1年が過ぎて、十年が過ぎる。

heavenlybodies2020 at 12:00|PermalinkComments(9)2020年 

2020年01月28日

痛スカート届き、スランプ脱出😆❗完全復活👍❗

痛スカートが届きましたよ😆❗
DSC00346
思ったよりピンクが甘くなくてよかったです。

てかピンクのオーガンジーの上に淡いブラウンのチュールがかかって、ピンク感はないです。

リボンはさすがにこのベルト(2013年の初クルーズの時買ってその後出番なかったのでよかった😆❗)に替えるつもりですが…
DSC00347
…思ったより落ち着いた色合いだったので、7種目出る予定ですからそのうちいくつかはリボンでもいいかなと思います💞

皆さん衣裳とっかえひっかえするんですが、私は1着で済ますつもりなので、髪型やアクセ、ベルト等々小物で変化をつけて楽しもうかと思っています😆💓

上に合わせるブラウスはこれ❗
DSC00348
色は無難なベージュ系にしておきました😆

尚、ブラウスは2,641円、スカートは19,250円でした。(何なのその落差は〜💦)

私が習い事Cで突然やる気を失った理由は、自分なりに考え分析しているうちに何となくわかってきたの。

💴の世界だから。

大して上手でもない、きれいでもない、誰もその人の演技を見たいとも思わなくても、💴を沢山積める人が、沢山出演したり、ソロで出演したりできる。

習い事Bなら、努力にせよ才能にせよ、いい演技をしたら評価されるし、いい演技ができる人を前に出すと先生ははっきり言っている。

習い事Cは全て💴次第だから、他では需要がないけど💴は積めて、💴の力でライトを浴びるおばさん、おばあさんだらけになっているので、そんな中でやり続けられるのかとふと虚しくなったのだ。

だが、所詮誰もが自分に夢中で、他人の演技なんか見ちゃいない世界なんだから、余計なことは考えず、私も自分に酔って、自分が楽しんでくればいいんです。

という訳で昨日までのテンションだだ下がりから幸福の頂点に一気に舞い上がった私(⬅あんたの幸福って随分お手軽だな😔)我ながらなんて単純なのかしらと失笑ものです😅

これから髪型やらなんやら7パターン考えようと思っていて、イベントまでの4週間楽しめそう😆❗

髪型はお団子➡ポニテ➡ハーフアップ➡全おろしを考えています。

ヒャッホー😆❗生きるって楽しいね😆❗(⬅😥)

heavenlybodies2020 at 00:00|PermalinkComments(4)2020年 

2020年01月27日

続・またしてもお騒がせERIKA…ゲスだとは思うけどどうでもいいのよ私は

昔から書いていることなんですが、私は不倫というものについては全く中立です。

妻にも愛人にもなったことがないし、両親のどちらかが不倫した訳でもないし(または気づかなかったし)、自分が結婚して不倫されたら即離婚と思うだけで(それだって実際そうなったらどうしたかわからない)、よく知らない人の不倫なんて(よく知っている人が不倫したケースは知りません)当事者同士でどうにでもしてくだされとしか思いません。

なので東出某の不倫のすったもんだも、見ていて非常に面白いが(というと怒る人もいますけど)どうするべきこうするべきと思うことは全くありません。

東出某側からの流出なのか、杏さんに不利な情報も色々出始めているみたいです。

不利といっても心情的な問題で、法的な問題で不利になることは全くないでしょうが。(杏さんにも不貞があったという仰天事実でも出てこない限り)

ただですねぇ…東出某が帰宅拒否症だった説は、いろんなことが辻褄合ってきますね。

妊娠育児期に友達連れて帰ったというのも、ひとりで帰りたくなかったってことかも知れませんし。

だからって乳児がいる家に夜友達連れて帰って酒のつまみを作らせるとは何ごとか❓❗っていうのはわかるし、だからそれをしていいというのではないのですが、真偽は不明ですけどいろんな情報を仮に信じるとしたら、杏さんて何となくくつろげない女性なのかなっていう気はします。

乳幼児3人もいてくつろげるか❗むしろくつろげるよう旦那が協力しろ❗っていうのはわかるんですが、もっとニュートラルな次元で、まぁ例えば私が杏さんまたは似たタイプの女性と知り合ったとしてもいい人だし嫌いじゃないけど何となくくつろげないかなぁという気がするんですね。 

知り合いとしていてもいいけど、うちに帰った時にいてほしくはないかな的な。

私は不倫は男既婚女独身の場合、どちらが誘ったとしても男が悪いという考えですが(悪いといってもそもそも当事者3人の問題なので後のことは3人で決めたら❓って思いますけど)、それでもあのなんとかえりかは調子に乗り過ぎていていけ好かないな😔このコはちょっと痛い思いをしてもらいたいなって感じがします。

それでも、それでもあの東出某はこのいけ好かないバカそうな女と一緒の方がくつろげたんだろうなっていう気はしますもの。(知らんけど)

私は女としても魅力はないだろうし、妻とか母とか家庭人になったとしても全く才能がなかったと思うんですが、それでも料理をしないとかいう理由でふられたことはなく、交際相手は誰でも(というほど沢山いないが)結婚する気はあったんです。

何故なのか考えてみるに、私は癒し系だったんですね。

ガタガタガタッ❗とずっこけている面々もなきにしもあらずですが、私はヤフブロ時代3人のブロ友男性とリアルで会いましたけど、みんなブログと全く印象が違うって言いました。

リアル⭐は男から見ると多分癒し系です。

男は単純、バカ、アホと思っていますが、それをどうにかして矯正しようとか思わず優しく包み込む…じゃなくて面倒くさいから放置していますから、男は一緒にいて楽なんですね。

まぁ男にもよるし程度にもよりますけどね…私は男の面倒見ないからその時点でアウトっていうのも多いと思います。

あと男も女もそうですが、結婚したら変わるだろうと思っているふしがあるんですね。

まぁ大抵、逆に変わるんですけどね。

こうなってくれるだろうと思っていたのが、なんでこうなるの❓❗に変わる。

前にも書いたことがあるんですが、日本女性との結婚を勧めないという外国人がたてた板を見たことがあるんです。

日本女性は結婚すると豹変する😱夫を支配しようとする😱というのが理由の1つでした。

日本は離婚が増えましたが、それでもまだまだ多くの人にとって一度結婚したら離婚のハードルは低いとは言えないのではないかと思います。

結婚したらこっちのものという感覚が男にも女にもあるんですね。

私はこの辺りのセンサーが結構働いた方かな。

東出某は共演者キラーと思われていたそうで、実際杏さんも共演者だったらしい。

こう言っちゃなんだが、同じ業界なのにそういうのわからなかったのかなと考えてみるに、やはり結婚したら変わるだろうっていうのもあったんじゃないかな。(実際変わる男もいるし)

まぁ私もこの男実はモラハラかもってセンサーが働くようになったのは40歳過ぎてからかな。

20代じゃ難しいだろうし、20代の結婚は異性を見る目もあるけどほぼ運でしょうね。 

東出某がイクメン面していた❗裏切られた❗といって怒っている女性達がいるそうなんですが、周りが勝手にイクメンのレッテルを貼っただけっていうのが東出某の本音ではないでしょうか。

女にだって子供好きな人、興味ない人、嫌いな人がいるし、嫌いだけど産んだ以上面倒は見てるって人も沢山います。

まして自分が産んだ訳でもない男は、そりゃあ子供が好きで育児もやる人もいるでしょうが、育児なんて苦手っていう人が多くても不思議はないと思っています。

イクメンを持ち上げそれ以外を叩く女性陣って正直言って怖いです。

また不倫する人は結婚しなければいいと言っている人もいますが、まぁ私なんかは一生ひとりの男性だけなんて無理とか思って結婚しなかったタイプだからわからないでもないですけど、男達がみんなバカ正直にじゃあ俺結婚しないってなったら困るのは女でもあると思いますよ。(私は困らないけど)

私はねぇ、不倫を推奨も擁護もするつもりはないですが、既婚者の浮気しない率100%なんて社会はあり得ないだろうしむしろあまり健全ともいえないだろうと思っているのです。

浮気しない男が素晴らしくて浮気した男はドクズときれいに二分できるものでもありません。

東出某となんとかえりかはかなりドクズの部類に見えますが、単にあまり頭がよくないだけだろうという風にも見えます。

私としては平凡で退屈な毎日にブログネタを投下してくれてありがとうって感じです。 

こう言うと他人の不幸を探しているとかいって怒る人もいますが、不幸かどうかなんてわからないし、探しているのではなく向こうから飛び込んできたんです。 

heavenlybodies2020 at 12:00|PermalinkComments(1)2020年 

2020年01月26日

あんなに燃えていた習い事Cで突然やる気を失う😱

習い事Bの振替レッスンを受けて、帰り際先生が⭐さん頑張りました⭐さんは努力家ですね😊と言うので私がいえそんなことは…💦と言ったらいえいえ、見ていてわかります😊と言われた。

努力家とか頑張り屋とかかつてはたまに言われたが、この十年はほとんど遊んで暮らしていたことが多かったので、誰が見てもただの怠け者、そもそも人と接する機会さえほとんどなくなっていたから、それ以前にあまり人と話すこともなかった。

今思い返してみると成長しているという意味かなとちょっと嬉しいが、問題は習い事Cの方で、ここ3日くらい気分が下がり、あんな💴がかかる習い事をやってる場合じゃないのではないかと思い始めている。

天気がよくないせいかなぁ…年齢とともに、気候、気温に気分が左右されるようになったと感じる。

太陽の光を浴びないと、本当にやる気がなくなる😣

こんな習い事中心の生活をしていていいのか❓❗

午後に習い事が多いので、午前か夜で仕事を探しているけれど、そこまでする値打ちが習い事にあるのか❓❗

昨年10月にQEに乗った時、習い事Cを船内カルチャーで受けたけど、先生が1年後に残るのは10%と言っていた。

私は5月で1年なので、10%に残れるか❓という段階なのかも知れない。

今はなんにせよ周期が短い時代なので、私に限らずすぐ結果が出ないと続ける意義を失う人が多いんだと思う。

といっても暮れにチケットを50回分買ったから、それくらいはまだ受けることになっている。

今年国内レベルのイベントと国外レベルのイベントがあるので、それが終わったらモチベーション失いそうな気がする。

来月の国内イベントすら、つい先日まで燃えていたのに、何故かテンションだだ下がりしている。

何故かはわからないが、今日決定的なことがあり、本当にやる気を打ち砕かれた😱❗

月曜日にスカートが届くのに😣❗

50女が正気ではけるスカートじゃないのに(⬅どんなんだよそれ😥)、気分落ちたままイベントまで浮上できないと、当日はいて人前に出ていく勇気がなくなるかも知れない。

という訳で今日は、習い事Bと習い事Cに行き、持ち上げられて、突き落とされた😱❗

今はまだ底に転がっている状態だが、4週間で浮上できるのか😱❓❗

heavenlybodies2020 at 00:00|PermalinkComments(2)2020年