寒いし、眠いし…冬眠したいな…布団から出られません…続・沢尻エリカに夢中になってる…女性が憧れる容姿、憧れる生き方

2019年11月25日

沢尻エリカに夢中になってる…これは恋なのか❓❗

沢尻エリカさん、好きでも嫌いでもなく、テレビを観ない私は今何やってんのか全く知りもしないし興味もないって人でしたが、いやぁ傍で見ている分には面白い人だし、そういうのをよくも悪くも人間として魅力的というと思います。

ネットでたまに見る、夫は高収入でイケメン、専業させてくれてるのに家事育児も協力的、子供は男の子と女の子で可愛くて、すごく幸せです❤みたいなの、あらそうよかったですねぇで終わり、それ以上その人のことを知りたいとも思わないじゃん。(私はね)

エリカさんのことはこれでもかこれでもかと知りたくなる。

もっと知りたいと思わせるのが、よくも悪くも魅力があるということなんだわ。

あんなに美人なんだから(これは私はよくわからん)、芸能界に入らず普通に結婚していれば幸せになれただろうにって言う人が多いけど、そう思わせるところがすごいのであって、実際そうなってたらアタシ幸せなんですけど〜っていくらアピールしても誰にも見向きもされないただの一般人になってただけ。(芸能界に入らなくてもヤク中からナントカ嬢落ちだったと思うっていう人も多いみたい)

私は美人とは思わないんだが、沢山の写真を見ていると撮りそこないは絶対ないよねこの人。

どんな不意打ちでも、どんな瞬間を切り取られても、変な顔に撮れちゃったってのがない。

SNSでキメ顔載せてる一般女の、5枚か10枚撮って一番よく撮れたの載せたんだろうなぁ感がまるでない。(実際どうかは知らないが、そういう必死な感じが漂っちゃうってこと)

大麻パーティで踊り狂ってる最中という瞬間写真を見ても、一般女のキメ顔よりはるかにケチのつけようがない撮れ方をしていて、薬は白目剥いてヨダレ垂らしちゃってみっともないっていうイメージが崩れてしまう。

私服がダサいっていうけど、確かに面白いカッコしてるなぁと思うが、私なんかもそうなんだが服なんてみんなと同じカッコ、みんなに褒めてもらえるカッコするより、自分が好きだったり、着心地がよかったりする方がはるかにいい。

私は母が他界してから母の服ばかり着ていて間違いなくダサいのだが、ユニクロとかわざわざ買って着るよりいいと思っている。(昔の服って質がよかったりするし)

頭のてっぺんからつま先までオバ色コーデのおばさん、おばあさん見ると、私は一生こんなカッコしないぞ❗って思っているから、私も一応ポリシーは持ってる。

それが人から見てどうかなんて、私の知ったことではない。

沢尻さんはいい悪いはともかく、その知ったことではないという感覚を全力で体現しちゃってる。

そもそも、プライベート撮られた時の芸能人なんてもっとだらしないというか気が抜けてる人が沢山いるが、この人は何やかやでいつ撮られても気が抜けてはいない。

この年齢になると老若男女問わず、このひとのことをもっと知りたい❗なんて人は滅多に現れない。(私はね)

沢尻さんのことを色々読んでいるうちに芸能界や薬のことまで色々わかってきて、久しぶりに好奇心を刺激されて、沢尻さんありがとうって感じである。

ところで、合成麻薬とか見た目は可愛かったりするんだねーと先日書いたが、今は中学高校が長期休みに入る前に、そういう可愛い薬の写真や実物を生徒に見せられて、こういうの勧められても絶対手を出さないように❗とかいう指導を受けるんだそうだ。

子供がいない私は、今の中学高校ってそうなの❓今の中高生ってそんな危険に晒された生活してんの❓と驚いた。

タフな世界だわ…私もし産んでてもしっかり者のお母ちゃんになれてた自信全くないわ。

私は中学の修学旅行で京都奈良神戸に行く前に、地元の中学生を面白いカッコしてんな〜とか思ってジロジロ見たりするなよ。同じ中学生でもお前たちみたいな田舎の中学生とは違って怖いんだからなと指導されたのをよく憶えている。

まぁ今思うとのどかなものだったが、その先生と友達の結婚披露宴で再会したら、その中学は今とんでもない不良校になっていると聞いて(私は高校卒業後首都圏に出てそのままで、今は実家もないので出身地の現在は知らない)、ある種の感慨にふけったものだけど、今はあんな田舎の中学でも麻薬指導をしているのかも知れない。

私は元パッカーだが、今は海外旅行は基本クルーズ、食事も船か、寄港地エクスカーションで出される食事しかしない。(マダガスカルとか、それでも参加者は集団食中毒を起こして船の上で長期間ただ苦しむことになるらしい。私は参加してないけど)

旅行中に限らず今は食事は原則として、自分で素材を買ってきて切って火を通して食べることにしている。

私みたいなオバハンが薬物混入させられることはないだろうが(意識を失ったら邪魔なだけだ)、たとえ合法でも基準値内でもあらゆるケミカルを極力摂取しないためである。

以前手料理をブログに載せたらなんですかこれは…と率直なコメントが入ったが、見た目美味しくなさそうなもの、実際あまり美味しくないものこそ身体によくて安全であるというのが私の信念である。(⬅信念…ていうようなことか😔❓)

まぁそれを言ったら、大麻はただの草だからという理屈で合法な国もある。

話がそれてしまったが、最近本当にネットがつまらなくなった、見るものがなくなったと思っていた私が、最近またネットに張りついている。

これは、もう生涯に恋なんて訪れないと思っていたのに…という感覚に近い。


《付録》
11月に財布から出た金額
食費140円/29,839円
その他60,038円
合計89,877円
(プラマイゼロ) 

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(4)事件 | 雑感

この記事へのコメント

1. Posted by yoshiko   2019年11月25日 13:30
エリカさん結婚したお相手美女と野獣の感が有りましたね

時に若くて可愛かったから余計お相手との差が有り過ぎて

何故?。。。って思ってしまった記憶有りました
2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年11月25日 14:30
>>1
私もなんで❓と思いましたが、ネット情報なので真偽はわかりませんけど、大麻仲間として意気投合したみたいですね。
スペインに行ってエリカさんが深みにハマって、今度は逆に夫が麻薬をやめさせようとしたのでエリカさんが嫌がって離婚になったみたいです。
今の事務所がエリカさんを操るために離婚に持ち込ませたらしいです。
芸能界も麻薬も怖い世界です。
3. Posted by cc   2019年11月25日 16:55
う〰️ん
エリカで観たかったなぁ大河

これだけ騒いでるんだから、降板後の回からの急な代役でも違和感ないかも

やらかしたから差し替えとか

被災地に配慮して自粛しましょうとかいう発想は日本だけじゃないの?
トランプ大統領がハリケーンに配慮して、就任パレードやめますor延期しますなんてあるんかな?

なんなら選べたらいいのに
エリカで観るか ぱるるで観るか

いや〰️、絶対に視聴率高いから、エリカ(笑)

4. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年11月25日 21:11
>>3
大河だけじゃないですよね。
今までの作品ももう全部再放送されず、DVDも出されず。
共演俳優はいい迷惑ですよねぇ。(ぶっちゃけ印税減るし)
制作に関わった人全てですよねぇ、自分が関わった作品が闇に葬られる悲しみ。
たった2錠のおクスリでね。(十年でどんだけか知りませんが)
誰か売った人がいるんですよね、エリカさんを。
もちろん匿ってほしかったとは言わないが、人を利用し旨い汁吸ってる奴らが何故か安全圏にいるってのがね。
どうせやるなら元締めまで一掃しろよって言いたいですよ。
怖い、嫌な世界です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

寒いし、眠いし…冬眠したいな…布団から出られません…続・沢尻エリカに夢中になってる…女性が憧れる容姿、憧れる生き方