沢尻エリカに夢中になってる…これは恋なのか❓❗《個人年金》が来年からおりるんだけどどうするか【iDeCoと個人年金検討中】

2019年11月26日

続・沢尻エリカに夢中になってる…女性が憧れる容姿、憧れる生き方

やっと8時過ぎに起きられた〜😣

火曜日から土曜日まで習い事があって自宅にいるので、土曜日の夜から月曜日まで親の家にいるようにしている。

自宅のある自治体で古紙、古布を出す日が月曜日なので、古紙がたまる一方だった。

今週の火曜日は習い事が休みだったので、月曜日に古紙、古布を出してから自宅に行った。

回収が何時頃かわからないので、早起きしたという訳❗(⬅8時が早起きなのか😔❓)

可燃ゴミなんか私のエリアは14時頃回収に来るから余裕なんだけどね。

さて、沢尻さんに夢中になっていたが、その後進展はないのでそろそろネタ切れみたいで、私もネットはブログを書いてニュースを見るだけに戻った。

ネットでは、私が沢尻さんくらい美人だったらどうのこうのと言っている人が多かった。

沢尻さんくらい美人だったら、仕事なんかしないで趣味や旅行だけしていることもできるのにとか書き込んでいる人もいた。

私は美人でもなくもはや若くもないが、仕事なんかしないで趣味や旅行ばかりしているんだけど❓

沢尻さんくらいきれいだったら、大学生活を楽しんで、大企業の人と結婚して、子供を2人産んで、静かに楽しく幸せに暮らす主婦になるのにみたいなこと言っている人も散見され、それきれいじゃなくてもやっている人沢山いると思うし、きれいでもやってない人沢山いると思うんだけど❓

女の人って、きれいだったらもっといい人生だったはずだという幻想を抱いている人、自分の人生がパッとしないのをきれいじゃないせいにしている人が多いんだなと思った。

でもまぁ、大学時代なんて、かわいい女の子、きれいな女の子ばかりがちやほやされるのを見て、男性不信になり、人生に期待しなくなる女の子なんかきっと大量にいるよね。

私もそのくちだったの忘れてた…他に打ち込めることいくつも見つけて実行に移したから、実りのない大学時代だったと思っていないので、そういう不幸は忘れている。

私は、この人の顔になりたいなというのは全くないのだが、鏡を見てここがこうだったらなというのは人並みにある。

あ、また始まる…って感じだが、顔からシミとほうれい線がなくなって、おちりがキュッとアップすれば、とりあえず自分の容姿に満足するんじゃないかなぁ。(それと歯の矯正とホワイトニングかなぁ…それはそんなにひどい訳じゃないけど)

シミはたまに美容皮膚科に行くけれど、異物注入とかは絶対いやなのでほうれい線は諦めている。

おちりについては、沢尻さんは下半身は残念だったらしくて…って男関係の話じゃなくて、一般にはあまり素敵とはいえそうにないおちりをさらけ出して踊っている(❓)写真も見たのだけれど、割と親近感持っちゃうボリューム感だった。

私のおちりはあんな感じ(さすがにもっとひどいか)で、これをさらして堂々と踊っている(のか何だかよくわからない)沢尻さんってすごいなと尊敬してしまう。

かくいう私もダイエット中にウェストのBEFORE、AFTERの写真をブログに載せたら、度胸ありますねぇというコメントが入ったことがある。

BEFOREがスカートのファスナーが上がり切っていない写真、AFTERがベルトの上にお肉が浮き輪みたいにのっかている写真だった。(このブログじゃないから探してもないよ…って、探す訳ないか)

ウェストは年の割に太い訳ではないから(若い頃のウェストが異常に細いスカートなので、はける方がおかしいと思っている)、ああいうの平気でさらせる。

だから沢尻さんがあんなおちりを平気でさらしているのは、世間一般で言われる容貌の美しさとは別の意味で自分に自信がある証拠だろうと思っている。

ところで、私はおちりがだるだるだけど若い頃思っていたほどでかい訳ではないみたいだ。

電車で7人掛けに6人座っていて、空いているのが僅かなすき間なので誰も座らないことがある。

私はおばちゃんになったので、遠慮しないで座るけど、意外とすっぽり入ってしまう。

こないだは椅子の上の隣の人の上着の裾を手で払いのけてやった。(あれ荷物横に置いてるのと違わないから)

おばちゃんになるって本当に堂々とできるようになり生きやすくなる。(⬅みんながみんなそうじゃないと思うが😔)

尚、言うまでもないが私は薬物所持を別に(⬅)大したことじゃないじゃんと思っている訳ではないし、自分は絶対に手を出さない。(騙されたり知らずに盛られたりってのもあるみたいだから絶対はないが、私に盛る人は多分いないだろう)

沢尻さんの今後については復帰を支持する訳でもなく、反対する訳でもなく、然るべくと思っている。

それにしてもこの方、十年以上も薬物依存で、やめられないとはっきり言っていたらしいのに、子供がほしいと言っていたというのが本当ならすごい。

そういう感じの女の人って沢山いるんだろうな。

そしてちゃんと繁殖力が強かったりする。

人間として、社会人としてどうかと思うのに、深いこと考えてなくて子供だけはポコポコと作る。

子供作ると意外と落ち着いちゃう女の人も多いみたいですけどね。

風俗とか、不倫とか、過去を清算して結婚して子供産んだら意外といい妻、いいママになってたりして、それはそれで結果オーライですが、沢尻さんがそこに着地できるかというとかなり厳しそう。

もう何年も紅葉狩りなんて行けてないなぁとふと思いました。

DSC09919

自分が人生の紅葉期かな。


《付録》
11月に財布から出た金額
食費1,119円/30,958円
猫のカリカリ877円
その他60,038円
合計91,873円
(プラマイゼロ)  

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(4)美容 | 雑感

この記事へのコメント

1. Posted by yoshiko   2019年11月26日 12:46
ネット徘徊ってした事無いからわからないのですが

色々なこと言っている人が居るのですね
2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年11月26日 13:04
>>1
私も沢尻さんのことで久しぶりに見ましたけど、基本もうネット徘徊はしていませんよ。
すごく頭のいい人、いいこと言ってる人もたまにいますけど、いわゆるリア充でなくて、愚痴、不平不満、他人の噂で憂さ晴らししている人が多いですね。(私もそうか❓)
あまり関わってるとそれこそ類友で、自分もその世界の人間になっちゃうから、離れた方がいいと思います。
3. Posted by cc   2019年11月26日 13:56
入り浸ってるみたい、ワタシ(笑)
ごめんなさい、なんか楽しくて

世の中でタブーとされることを極める?と
あとは真面目になるしかない、みたいな人もいると思います。
でも、大概は 普通から堕ちていくパターンなのかな。

今は議員の三原じゅん子先生も
かつてはばりばりのツッパリで
ハイティーンのときに雑誌かなにかで
「お酒も煙草も今さらって感じだし」
と語られてました、確か。

ワタシもドラッグは縁も興味もないけれど

C国の飲食店で以前、リピーターを増やして繁盛させるために、料理にアヘンの原料を混ぜていたって ニュースを見たことがあります。
さすがだな❗️やることが❗️

エリカ勾留延長になりましたね。
「べつに」とか言うどころか素直に聴取に応じていると聞いて、ちょっとビックリ(; ゚ ロ゚)したけど
4. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年11月26日 17:33
>>3
三原順子が明星か平凡で「いつでも泣けます」とか言って涙流してる写真があって、こんなの目薬かも知れないじゃんと思ったことがあります。
百恵さんに憧れてたそうで、恋人宣言もパクったし、結婚したら引退して夫に尽くしますとか言ってましたけど、全然違う人生になりましたね。

沢尻さん芸能プロダクションか何かに出した履歴書か何かで(本物かはわかりません)、「特技:早なき」って書いてましたが(早泣きらしい)、“別に”の謝罪会見で泣いたのは嘘泣きって後で言ってましたね。
不起訴になって出てきて会見して泣いても、狼少年ならぬ狼女になってしまいそうです。

子供時代、十代から家庭で大変なことも多かったみたいだし、芸能界入りも早くて十代からおかしな世界を見ているかも知れないし、若者らしい嬉し泣きとか、喜びの涙とか知らなくて、健全な泣き方がわからなくなっているのかも知れないですね。
心地よく泣く術を知っていたら、薬で酔いたいとは思わないと思いますしね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

沢尻エリカに夢中になってる…これは恋なのか❓❗《個人年金》が来年からおりるんだけどどうするか【iDeCoと個人年金検討中】