続・布団から出られない自分がつくづく嫌になった…そして生まれ変わった私が素敵過ぎる❗習い事Cがますます楽し過ぎて…やる気のスイッチ入りましたぁ❗

2019年11月30日

7時に起きても10時に起きてもあまり変わらない気がしてきた

7:12

私はアレルギー持ちで、掃除すると翌日体調不良で寝込みがちだが(てか掃除アレルギーだったりして。掃除が死ぬ程嫌いとか)、やはりそうなった😣

昨日と同じ8:00、8:15、8:30に目覚ましをセットしたが、推定5時に目が覚めている。

鼻がつまって口呼吸で、口の中がカラカラ😣

タブレットも絶不調で、ブログ開くのにやたら時間かかったよ。

でもすごくいい天気☀❗

この部屋を寝室にしたのは、朝日がきれいに差し込むから❤(尚、普段は朝日でなんか絶対目覚めない)

今日洗濯物を全部乾かさないと大変なことになるので、辛いけど起きるよ…😣

16:09

今日こそ保険会社に行くつもりでしたが、7時半から15時半まで、食事時間以外ずっとクルクルちょこまか動き回って家事を頑張ったら、保険会社に行く時間がなくなりました😱

そこでわかったことですが、今まで寝坊してたから保険会社に行けてなかったんじゃなくて、元々そんな時間がないんですわ😣

18:36

アパートに着いた〜かなりきれいになっていて嬉しい😆❗

まだまだやるところは沢山ありますが、まぁ親の家よりはるかに狭いので、終わりは見えています。

20時から習い事Cのグループレッスンです。

ますますやる気満々、来年の第一目標は習い事Cでメキメキと上達することです。

お金がかかり過ぎですが。

9月のイベントで3万かかったことを書きましたが、2月のイベントは似たようなセットで5万らしいです。 

2月は9月より場所もいいし、食事も2回つくみたいなので。

出るかまだ決めていませんが、多分出ることになるでしょう。

私って意外とパリピですかね…って、そんなことは全くありません。


《付録》
11月に財布から出た金額
食費600円/38,020円
その他60,915円
合計98,935円
(プラマイゼロ)   


heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(2)雑感 | 習い事C

この記事へのコメント

1. Posted by yoshiko   2019年11月30日 15:03
「パリピ」って何って調べてしまった…笑…
食事2回のイベントって何時間やって居るのですか
謎・・・年寄りにはわからない事だらけです><;
今度はイベント用の服も用意しなくてはいけない
それなりに楽しみですね
2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2019年11月30日 20:25
>>1
私も詳しいことは全くわからないのです。
一般用チケットがランチチケットとディナーチケットと通しのと3種類あるらしいです。
通しのは、夏に名古屋でイベントがあった時は今時誰がそんなの買うんだよっていうお値段でした。
私はイベント用に服を買う気はありません。
出場するのは60代以降が多いですよ。(80代もいます)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

続・布団から出られない自分がつくづく嫌になった…そして生まれ変わった私が素敵過ぎる❗習い事Cがますます楽し過ぎて…やる気のスイッチ入りましたぁ❗