男ってどうしてこうやってバカ、アホが多いのかねぇ…素晴らしくいい男ってどっかにいるんだろうか【今年もあと1週間】2019年の総括と2020年の抱負とこのブログの今後

2019年12月19日

おばちゃんになるって、なんて平和なんだろう…と秋の陽だまりで思うのでした💖

昨日習い事Bに体験の方が来て、そのまま入会されました。

帰りに駅まで一緒に歩いたら、習い事Cをやっていたけどセクハラで辞めたんですって。(私は今も習っていますよなんて言いませんでしたが)

先生に相談したら、若い女の子だから仕方がないと言われたんだそうです。

うわぁ…でも詳しく聞いてみると、彼女の気持ちもわかるけどそれは先生も相手の男性に注意はしにくいだろうなと思いました。(言いませんでしたが)

難しいですね…若い女の子だからというのも現実で、私なんかまだこんなにいい女なのに😃(⬅😔)おばさんになったら女には見られず、こっちからもおっさんは男に見えないし、若い男の子は(たとえ私よりでかくても)子犬かなんかみたいにしか見えない🐶

これは寂しい、つまらないというよりはただただ平和です♥

更に私は子供のことを聞かれて、いないんです😃

スミマセーン😣❗私と同じ…じゃあ旦那さんと今でもラブラブとか❓

旦那もいません😃

スミマセーン😣❗…お仕事は❓

してないんです😃たまに気が向いたり、お金がほしくなったらパートに出ますけど😃気楽なもんですよ😃ちなみに親ももういないんです😃(だから介護もないです、ドヤッ)

えー…ツラーイ😣❗

久しぶりに若いコと話したなぁ…と思いましたね。

習い事Bも習い事Cもおばさんが多いけど、まずこんな会話にはならない。

そして私もね…ちょっと前までならなんで謝るんだ😔こっちは旦那や子供がいなくても何ともないのにとか、ちっとも辛くねぇよ😔老親の介護とかなくてよかったわとかいちいち引っかかっていただろうけど、今はあーハイハイ😃若い女の子だから仕方ないわねと軽く流してしまう。

若さが失われると大変なこともあるけど、若い女の子って大変だなと思うことも色々あるし、総合的にはおばちゃんになるって平和なことです。

先日の投稿で書いたけど、枯れ木になる前に、紅葉のうちにやりたいことやらなきゃって思っていますが、枯れ木になったらなったで、今よりもっと心穏やかで、紅葉の人達を眺めて大変だなぁとか思っているんだろうな💖

できない無理無茶なんかしなくなれば、そりゃあ心穏やかだよね。

習い事Bでクリスマスプレゼントとして、12月に1回無料レッスンがもらえて、今日も行ってきました。

習い事Bと習い事Cは本当に好きで、楽しくてたまりません💖

いつまで続くかわかりませんが、出逢えたことに感謝ですね。

さて、明日から当分の間このブログをお休みします。

ブログが5つになったので、それぞれのブログの目的を整理したいと思います。

2020年は私にとって節目というか、ひとつの区切りの十年の始まりの年だと思っているので、よい1年にしたい気持ちでいっぱいです。

ブログ活動もプラスになる形で進めていきたいので、一番よい方法を見つけていきたいです。

コメント欄も閉じましたが、💖元気いっぱい💖夢いっぱい💖幸せいっぱい💖で暮らしていますのでご安心ください❗


《付録》
12月に財布から出た金額
食費1,032円/27,223円
その他x81,420円 
合計x08,643円
(プラマイゼロ)  

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2019年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男ってどうしてこうやってバカ、アホが多いのかねぇ…素晴らしくいい男ってどっかにいるんだろうか【今年もあと1週間】2019年の総括と2020年の抱負とこのブログの今後