またしてもお騒がせERIKA…私でさえゲス不倫認定だわってやつ続・またしてもお騒がせERIKA…ゲスだとは思うけどどうでもいいのよ私は

2020年01月26日

あんなに燃えていた習い事Cで突然やる気を失う😱

習い事Bの振替レッスンを受けて、帰り際先生が⭐さん頑張りました⭐さんは努力家ですね😊と言うので私がいえそんなことは…💦と言ったらいえいえ、見ていてわかります😊と言われた。

努力家とか頑張り屋とかかつてはたまに言われたが、この十年はほとんど遊んで暮らしていたことが多かったので、誰が見てもただの怠け者、そもそも人と接する機会さえほとんどなくなっていたから、それ以前にあまり人と話すこともなかった。

今思い返してみると成長しているという意味かなとちょっと嬉しいが、問題は習い事Cの方で、ここ3日くらい気分が下がり、あんな💴がかかる習い事をやってる場合じゃないのではないかと思い始めている。

天気がよくないせいかなぁ…年齢とともに、気候、気温に気分が左右されるようになったと感じる。

太陽の光を浴びないと、本当にやる気がなくなる😣

こんな習い事中心の生活をしていていいのか❓❗

午後に習い事が多いので、午前か夜で仕事を探しているけれど、そこまでする値打ちが習い事にあるのか❓❗

昨年10月にQEに乗った時、習い事Cを船内カルチャーで受けたけど、先生が1年後に残るのは10%と言っていた。

私は5月で1年なので、10%に残れるか❓という段階なのかも知れない。

今はなんにせよ周期が短い時代なので、私に限らずすぐ結果が出ないと続ける意義を失う人が多いんだと思う。

といっても暮れにチケットを50回分買ったから、それくらいはまだ受けることになっている。

今年国内レベルのイベントと国外レベルのイベントがあるので、それが終わったらモチベーション失いそうな気がする。

来月の国内イベントすら、つい先日まで燃えていたのに、何故かテンションだだ下がりしている。

何故かはわからないが、今日決定的なことがあり、本当にやる気を打ち砕かれた😱❗

月曜日にスカートが届くのに😣❗

50女が正気ではけるスカートじゃないのに(⬅どんなんだよそれ😥)、気分落ちたままイベントまで浮上できないと、当日はいて人前に出ていく勇気がなくなるかも知れない。

という訳で今日は、習い事Bと習い事Cに行き、持ち上げられて、突き落とされた😱❗

今はまだ底に転がっている状態だが、4週間で浮上できるのか😱❓❗

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(2)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by yosiko   2020年01月26日 11:57
アラアラどうしたのですか。。。
毎日読み逃げばかりでごめんなさい
バタバタして居てコメント書かず読み逃げばかりでした
毎日必ず訪問していました

お稽古事嫌々やる必要は無いですからね
モジベーション上げて下さい
2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年01月26日 16:55
>>1
いろんな要因が重なっているような…😣
お金はないし、仕事は見つからないし、アレルギーだし、天気悪いし…😣
本当に毎日バタバタしますよね💦

習い事Bの新人さんが、やはり6月のイベントはまだ無理って言われてちょっと元気ないです。
好きなことやっていても色々とありますね。

yosikoさんのところ全然行けてなくてすみません😣
誰のところにも行ってません。
アメブロもfc2も開いてる時間もないです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

またしてもお騒がせERIKA…私でさえゲス不倫認定だわってやつ続・またしてもお騒がせERIKA…ゲスだとは思うけどどうでもいいのよ私は