あんなに燃えていた習い事Cで突然やる気を失う😱痛スカート届き、スランプ脱出😆❗完全復活👍❗

2020年01月27日

続・またしてもお騒がせERIKA…ゲスだとは思うけどどうでもいいのよ私は

昔から書いていることなんですが、私は不倫というものについては全く中立です。

妻にも愛人にもなったことがないし、両親のどちらかが不倫した訳でもないし(または気づかなかったし)、自分が結婚して不倫されたら即離婚と思うだけで(それだって実際そうなったらどうしたかわからない)、よく知らない人の不倫なんて(よく知っている人が不倫したケースは知りません)当事者同士でどうにでもしてくだされとしか思いません。

なので東出某の不倫のすったもんだも、見ていて非常に面白いが(というと怒る人もいますけど)どうするべきこうするべきと思うことは全くありません。

東出某側からの流出なのか、杏さんに不利な情報も色々出始めているみたいです。

不利といっても心情的な問題で、法的な問題で不利になることは全くないでしょうが。(杏さんにも不貞があったという仰天事実でも出てこない限り)

ただですねぇ…東出某が帰宅拒否症だった説は、いろんなことが辻褄合ってきますね。

妊娠育児期に友達連れて帰ったというのも、ひとりで帰りたくなかったってことかも知れませんし。

だからって乳児がいる家に夜友達連れて帰って酒のつまみを作らせるとは何ごとか❓❗っていうのはわかるし、だからそれをしていいというのではないのですが、真偽は不明ですけどいろんな情報を仮に信じるとしたら、杏さんて何となくくつろげない女性なのかなっていう気はします。

乳幼児3人もいてくつろげるか❗むしろくつろげるよう旦那が協力しろ❗っていうのはわかるんですが、もっとニュートラルな次元で、まぁ例えば私が杏さんまたは似たタイプの女性と知り合ったとしてもいい人だし嫌いじゃないけど何となくくつろげないかなぁという気がするんですね。 

知り合いとしていてもいいけど、うちに帰った時にいてほしくはないかな的な。

私は不倫は男既婚女独身の場合、どちらが誘ったとしても男が悪いという考えですが(悪いといってもそもそも当事者3人の問題なので後のことは3人で決めたら❓って思いますけど)、それでもあのなんとかえりかは調子に乗り過ぎていていけ好かないな😔このコはちょっと痛い思いをしてもらいたいなって感じがします。

それでも、それでもあの東出某はこのいけ好かないバカそうな女と一緒の方がくつろげたんだろうなっていう気はしますもの。(知らんけど)

私は女としても魅力はないだろうし、妻とか母とか家庭人になったとしても全く才能がなかったと思うんですが、それでも料理をしないとかいう理由でふられたことはなく、交際相手は誰でも(というほど沢山いないが)結婚する気はあったんです。

何故なのか考えてみるに、私は癒し系だったんですね。

ガタガタガタッ❗とずっこけている面々もなきにしもあらずですが、私はヤフブロ時代3人のブロ友男性とリアルで会いましたけど、みんなブログと全く印象が違うって言いました。

リアル⭐は男から見ると多分癒し系です。

男は単純、バカ、アホと思っていますが、それをどうにかして矯正しようとか思わず優しく包み込む…じゃなくて面倒くさいから放置していますから、男は一緒にいて楽なんですね。

まぁ男にもよるし程度にもよりますけどね…私は男の面倒見ないからその時点でアウトっていうのも多いと思います。

あと男も女もそうですが、結婚したら変わるだろうと思っているふしがあるんですね。

まぁ大抵、逆に変わるんですけどね。

こうなってくれるだろうと思っていたのが、なんでこうなるの❓❗に変わる。

前にも書いたことがあるんですが、日本女性との結婚を勧めないという外国人がたてた板を見たことがあるんです。

日本女性は結婚すると豹変する😱夫を支配しようとする😱というのが理由の1つでした。

日本は離婚が増えましたが、それでもまだまだ多くの人にとって一度結婚したら離婚のハードルは低いとは言えないのではないかと思います。

結婚したらこっちのものという感覚が男にも女にもあるんですね。

私はこの辺りのセンサーが結構働いた方かな。

東出某は共演者キラーと思われていたそうで、実際杏さんも共演者だったらしい。

こう言っちゃなんだが、同じ業界なのにそういうのわからなかったのかなと考えてみるに、やはり結婚したら変わるだろうっていうのもあったんじゃないかな。(実際変わる男もいるし)

まぁ私もこの男実はモラハラかもってセンサーが働くようになったのは40歳過ぎてからかな。

20代じゃ難しいだろうし、20代の結婚は異性を見る目もあるけどほぼ運でしょうね。 

東出某がイクメン面していた❗裏切られた❗といって怒っている女性達がいるそうなんですが、周りが勝手にイクメンのレッテルを貼っただけっていうのが東出某の本音ではないでしょうか。

女にだって子供好きな人、興味ない人、嫌いな人がいるし、嫌いだけど産んだ以上面倒は見てるって人も沢山います。

まして自分が産んだ訳でもない男は、そりゃあ子供が好きで育児もやる人もいるでしょうが、育児なんて苦手っていう人が多くても不思議はないと思っています。

イクメンを持ち上げそれ以外を叩く女性陣って正直言って怖いです。

また不倫する人は結婚しなければいいと言っている人もいますが、まぁ私なんかは一生ひとりの男性だけなんて無理とか思って結婚しなかったタイプだからわからないでもないですけど、男達がみんなバカ正直にじゃあ俺結婚しないってなったら困るのは女でもあると思いますよ。(私は困らないけど)

私はねぇ、不倫を推奨も擁護もするつもりはないですが、既婚者の浮気しない率100%なんて社会はあり得ないだろうしむしろあまり健全ともいえないだろうと思っているのです。

浮気しない男が素晴らしくて浮気した男はドクズときれいに二分できるものでもありません。

東出某となんとかえりかはかなりドクズの部類に見えますが、単にあまり頭がよくないだけだろうという風にも見えます。

私としては平凡で退屈な毎日にブログネタを投下してくれてありがとうって感じです。 

こう言うと他人の不幸を探しているとかいって怒る人もいますが、不幸かどうかなんてわからないし、探しているのではなく向こうから飛び込んできたんです。 

heavenlybodies2020 at 12:00│Comments(1)2020年 

この記事へのコメント

1. Posted by 売上   2020年01月27日 22:41
世の中は、杏さんの味方です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あんなに燃えていた習い事Cで突然やる気を失う😱痛スカート届き、スランプ脱出😆❗完全復活👍❗