今の私にとって最強なのは、資産数十億アラ50独身女ハニーがいなくても人生は何の問題もなく平和そうだ

2020年01月31日

どんなに日本がいい国でも♥どんなに妻が素晴らしい女性でも♥

誰だか知らないけど何とかという人が、不倫して帰ってきた旦那に刺さる言葉ないですかみたいな質問に、旅行が楽しいのは帰る家があるからだってこと忘れないでねみたいな回答をして、喝采を浴びたそうだ。(喝采っていうか、いいねだかなんかが大量についたらしい)

繰り返すようだが私は基本的に不倫夫の味方でもサレ妻の味方でも愛人の味方でもない。

3者懇談でもして(W不倫の場合4者か)どうとでもしてくれと思っている。 

サレ妻さん達のいいねにケチをつけたい訳じゃないんだが、旅行好きから言わせてもらうと、旅行という非日常がない人生なんか生きるに値しないので、そういう言葉が返ってきたら自分に刺さらないんですかね❓と思ってしまう。 

そう言ったらこう返ってきたんですけど刺し返す言葉ないですかとまた聞くんだろうか。

そんなの自分で考えたらどうなんだろう。

まぁ確かに海外旅行に出る度に、帰る国が日本でよかった💗と思えるのは何という幸運かとつくづく思うよ。

個人的には日本より住みたい国なんてまだ出逢ったことがないからね。

それでも日本から二度と出て行かない人生なんて考えたくもないから、やっぱりどんな素晴らしい国に住んでいても旅行するヤツはするように、どんな素晴らしい妻を持っていても不倫するヤツはするんだよきっと😔

逆に、妻なんかろくでもない女だと思っているけど不倫❓面倒くさい😔(日本なんかろくでもない国だと思っているけど旅行❓面倒くさい😔)という男もいるだろうし、不倫したいが金または時間がない😣(旅行したいが金または時間がない😣)という男もいるだろう。

あんな素敵な奥様がいるのに何故男は浮気するの😫❓というのは、日本みたいないい国に住んでいるのに何故⭐は海外旅行するの😥❓というようなものかも知れないと思ったら、妻を愛しているけど非日常もほしいんだという男の心の叫びがちょっと理解できる気がしてしまった😅

不倫男があの女に会うのはやめて❗と言われるのは、私が例えばあの国に行くのはやめて❗あの船に乗るのはやめて❗と言われるみたいなものなのかな。

それは辛いな…てか誰にも言われたかないわ。

結婚とは、日本から出ないことを約束するようなものなのか❓❗

私には無理です😱❗

昔何かで読んだんだけど、欧米では結婚はその存続を愛に依存するが、日本では愛はその存続を結婚に依存するという。

欧米では愛がなくなったら結婚を継続する理由はないという考えだが、日本は結婚が継続していれば愛が続いているという考え、ということかな。

だから日本のサレ妻達は妻の座に固執するんだろうね。 

私は好きな男の妻の座なんてものをほしいと思ったことがないのよ。

私の中では妻イコールパンツ洗う人だし、好きな男のパンツ洗ったらもう何もかも台なし😂

私は、好きな男と一緒に住むのではなく、好きな男の心に住みたいの💖

家に帰ればいる人ではなく、会いたいと思う人になりたいの💖

もちろん家に帰れば⭐がいるのが嬉しいというのはあり💖

だから好きな男の心に他の女の人が住んだり、好きな男が他の女の人に会いたいと思った時点で、残念だけどさようならだな。

いらんわそんなの。 

でっくんはやっぱり会いたいとラインだかメールだか打ったらしいが、やっぱりってのはどうにもならんわ。

私は刺したいなんて思わない。

解放してあげるよ。 

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(14)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2020年01月31日 13:48
blogの趣旨とは外れるかもしれませんが既婚者の男ってガツガツきませんか?
私は独身の男には相手にされませんが既婚者から何人か言い寄られたことが 
あります。ブスでデブですけど。
正月早々、イオンでナンパしてきた男も既婚者で奥さんと別れてから
口説いてくださいというと子供が~とか、子供のせいにします
奥さんにばれたら慰謝料払うのこっちですからね。
慰謝料払ってまで価値のある男でとないしね。 
☆さんの相手の心にすみたいというの深いですね
ロマンチストなんじゃないですか?
2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年01月31日 16:29
>>1
ええっ❗全然ガツガツ来ないです❗
ナンパなんて20代前半しかありませんでした。

ネットで読んだことがあるんですが、知り合いの男性がいわゆるデブ専で太った女性にしか魅力を感じないけど、スリムな女性の方が世間に自慢できるからスリムな女性と結婚して、出会い系か何かで太った女性と浮気ばかりしているそうです。

男性は(女性もですが)結婚したい人と恋愛したい(男の場合ヤりたい❓)人は違うことがあるんでしょうね。
女性は一般にスリムがいいと思っていますが、男性はスリムよりぽっちゃりか何なら太っている女性がいい傾向があるみたいですね。
本能としては孕ませたいのですから、いいお母ちゃん風な女性に惹かれるのはわかる気がします。
まぁロリコンも多いし人それぞれですね。

私は確かにロマンチストだと思いますよ。
結婚は生活なので憧れないんだと思います。
3. Posted by りん   2020年01月31日 17:35
昔、Facebookやmixiをしてたのですが既婚男性からばかり
メッセージをもらいました。独身女性に手を出さないでほしいです。
結婚には憧れないとありますが家族が欲しいと思ったことはないですか?
私は家族が欲しくて婚カツパーティーに参加しましたが
40歳以上のパーティーなのに39歳の女性が参加しててその人ばかりに
男性が集中しました。ロリコンとは違うけど若いのがいいんでしょうね?
☆さんに失礼な質問をしてしまったのは私自信、寂しい寂しいばかりの
人生で1人でも人生を謳歌してる☆さんを参考にしたいのです。
1人で生きてる人もいるよなんて言われたけど私の周りにはいないんです
独身でも両親がいたり、パートナーがいたり自分だけが1人のような気がして
すみません
4. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年01月31日 19:06
>>3
う〜ん…あまり参考にならない気がしますがどうでしょう。
“ひとりが好き”、“ひとりは寂しい”は性分なので、どちらかがどちらかに変わることはなかなかない気がします。

家族はよいチームを作れるメンバーならいてもいいですが、根本的にいらないです。
うちに誰もいないのが気楽でいいです。

フェイスブックやミクシィに寂しい寂しいという思いが滲んでいるんじゃないですか。
そこにつけ込もうとしているんじゃないですかね。
歌にもたまにありますよね、“誰でもいいから抱きしめてほしい”みたいなの。
そういう気持ちが弱っているところを狙っている既婚男性がいるのかも知れませんよ。
だから私みたいな男❓別にいらん、みたいな女には寄りつかないのかな。

まぁできれば若い方がいいのは仕方ないかなと思いますね。
習い事で一緒の人が、50歳で初婚だったと言っていました。(今57くらいかな)
自分はもう結婚しないと思ってたというので、何があるかわかりませんね。
5. Posted by パスコ   2020年01月31日 19:18
5 ⭐さんこんばんは、一人が好き、不倫は中立派、旅行好きです
旅行は確かに誰がなんと言おうと行きたいですね。
ただ治安の悪いところや衛生状態の劣悪な国への旅行は控えたいと思います。
不倫についてはそのうち報道が収まれば平気な顔をして復帰するんですかね…。と諦めて付いているTVを眺めております。
当事者達の出演作品を見たくないです。
視聴者はテレビを消せば良いのかもしれませんが見てしまい嫌な気持ちになることは出来れば避けたいです。
共演者の方々もお気の毒です。
昨夜の観てしまったドラマは内容は良かったですが色んな事が残念です。
好感度を損なえば先はやはり暗いのでしょうね。

男性が癒しを求める気持ちはなんとなく理解できますが女性もそういう気持ちが有るように感じる出来事がありました。
パートのおばちゃんたちが旦那以外の男性へのバレンタインデーに向けて盛り上がっていました!
出入り業者や取引先の男性が素敵❤何処何処店のお兄さんが❤との情報を交換しています。
癒しなのでしょうか。世の旦那達もそのくらいは許容範囲なのかと色々考えてしまいました。
私は苦手なので適当に相手しています。
しかしとても楽しそうにしていました。
個人的にはこれからは既婚者への義理や感謝のチョコレートは控えようかなと考えているところです。
今年のバレンタインどうされますか?
6. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年01月31日 20:08
>>5
すごい騒ぎですよね…新情報が次々と出てきてどれが本当でどれが嘘かわかりかねます。
私はテレビを見ないので東出某(棒❓)は動いているところを見たことがないのですが、すごい大根役者、棒演技だそうですね。
あと声や話し方がよくないそうで、逆にその酷い声を一度聞いてみたいです。
本来役者の器ではなさそうですね。
まさに職業“杏さんの夫”、離婚したらオファーはなくなるんじゃないですか。
この人と何とかえりかは、かなり本気の恋愛してるんだろうなと感じます。
杏さんからの猛攻で、利益になる結婚だし〜ってんで、あれよあれよと勢いで結婚しちゃったのかなと。
なんか色々と頭がよくない、思慮深さがない、年齢程の成長を遂げていない感じです。

バレンタインデー❗
全く頭の片隅にもありませんでしたわ。
その翌週が習い事Cのイベントで、頭はそればっかりです。(でもないか)
お世話になっている男性は習い事Cの先生方だけですね。
お姉様方どうするんだろう。
まぁ渡すとしてもスタジオの女性陣も含めた皆さんでどうぞって感じですかね。
私はクリスマスとかバレンタインデーとか割とどうでもいい方です。

おばちゃんになってよかったことの1つは、男性女性を意識しなくてよくなったことです。
幼児から爺さんまでどんな男を見ても単なる“男”というくくりに収まり清々しいです。
7. Posted by スピードダイヤル   2020年01月31日 20:18
今回は、いつにも増して、パンチの効いた記事ですね。
8. Posted by アサヒ   2020年01月31日 22:33
ROLAND様ですね、その返し言ったの。

9. Posted by アクアも椅子と   2020年01月31日 22:37
Twitterの『Peing-質問箱-』で寄せられた
「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください。」

に対してのコメントらしいです。

10. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年01月31日 23:19
>>7
あまりにも平常運転でどこがパンチなのかさっぱりわかりません。
11. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年01月31日 23:20
>>8
確かにそんな名前の人だったかも知れません。
最近の有名人に疎くてすみません。
12. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年01月31日 23:23
>>9
そうなんですね。
いつも斜め読みして要点しか読まず、しかもそれを適当に引用して投稿してます。
13. Posted by yosiko   2020年02月01日 14:49
中々賑やかなコメント欄に成ってますね

年寄りは早々に退散します…笑…♡♡♡
14. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年02月01日 16:56
>>13
誰かがコメントすると、コメントしやすくなるんだと思いますよ。
お店とか、お客さんいないと入りづらいけどいると気軽に入れたりするのと同じだと思います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今の私にとって最強なのは、資産数十億アラ50独身女ハニーがいなくても人生は何の問題もなく平和そうだ