自分の男を見る目やまして男運を信じなかった私、他人の男を見る目に驚愕エリカとりえとえりかと私が19歳だった時

2020年02月08日

《猫日記》禁断の近親そ~かんヤバい😱❗ワルツ久々の登場

猫日記カテは廃止したんですが、久しぶりにワルツが来たので、数名いらっしゃるらしいヤフブロ時代の常連様方にまぁ興味ないかもですが元気な姿をお見せしたいと思いました。

年に10〜11ヶ月は見かけなくて、恋の季節になるとやってくるんだよこやつは😔❗
DSC00422

チャチャとハッスルが…ヤバい、これ禁断の兄と妹もしくは姉と弟ですがな😱❗
DSC00425
乗っかっているのは、子猫の時にうちに入り込んで浴室でギャン泣きしたあの子ですが、こんなに大きくなって色気づいてます。

今では私にすっかり懐いて勝手口を開けると飛び込んできて抱っこ待ちです😍

うちが寒いので、私も束の間暖をとらせてもらいます。(猫ってあったかいんだよね〜😍❗)

野生動物は近親交配を避ける為いつも身近にいる個体とは交尾しないと聞きましたが(人間も夫婦が配偶者とは無理❗になることがあるのは本能的にはそのせいだという話もあります)、チャチャとハッスルは割と身近にいるのにお構いなしみたいです😔

ワルツは最中のハッスルを諦めてルンバ狙いか…ルンバは真っ黒で写真だといつもわかりにくいのですが右上にいます。
DSC00426
散らかっていてすみませ〜ん、今少しずつ庭掃除してます。

ワルツはこの子達のお祖母ちゃんのマンボを物置下に追い詰めていたことがあり、この子達のお祖父ちゃんである可能性があるのです。
DSC00427
お祖父ちゃんと孫娘とか、もっとヤバいですわ😱❗と思ったけど、なんかどうでもよさそうですね。

お祖父ちゃんと3人の孫かも知れません。
DSC00428
猫は仲が悪いこともあるのですが、この4匹はそうでもないみたいです。

お互いに親族の繋がりを感じているのでしょうか。

落ち葉のゴミ袋に入り込んでいるハッスル。
DSC00429

ハッスルは何故か落ち葉のゴミ袋の中が好きです。
DSC00430
まぁ温かいんでしょうけど、他の猫が入るところは見かけません。

猫も性格や行動パターンがみんな違うんです。

庭掃除していると絶対に現れて見ているのはルンバです。

近々剪定をしてもらうことになったので、今少しずつ庭の掃除をしているところです。

地球一周費用を貯める為アルバイトを始めた頃からですから、2017年の10月頃から、庭はほとんど手つかずで荒れ放題です😣

剪定は高いので、届かない木だけやってもらうことにして、今日は手が届く範囲の剪定をしましたが、枝葉が大量に出ました。

高いのも仕方ないなと思えましたね…この枝葉をゴミ処理センターに持っていくと結構な値段になるし、レンタカー代も考えると、やってもらった方がよかったかも😱❓❗

尚、私は住民じゃないので、近隣のゴミ捨て場にはゴミを捨てていません。

もし捨てたら近隣の婆さん達に何言われるかわからない。

まぁ十年前と較べたら静かになりました。

あと十年したらもう息してないのでは…いや、何でもないです。

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(2)2019年 

この記事へのコメント

2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年02月08日 15:04
>>1
私も…日が出ている間は元気で、日が沈んで寒くなると元気なくなります。
まぁ冬だからですかね。
夏は逆転かな。
1. Posted by yoshiko   2020年02月08日 14:44
陽だまりが温いのでしょうね

気持ち良さそうな平和な景色です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の男を見る目やまして男運を信じなかった私、他人の男を見る目に驚愕エリカとりえとえりかと私が19歳だった時