ひきこもるどころかダイプリを見に行ったおバカな私⭐イベントの衣装計画を立ててみました(といっても衣装は替えないけど)

2020年02月20日

ドイツから今年はお菓子ではなくパスタが届いたよ♥…そしてあの痛スカートの話

ドイツへのクリスマスプレゼント、去年はDHCの箱が小さいのしかなかったのでその小さい箱で送ったことは前に書いた。

ドイツからもクリスマスプレゼントが届いて、あちらは4人なのに小さい箱を送り、こちらはひとりなのに大きい箱をもらったのもどうかと思ったので、1月末にヨックモックの詰め合わせを送っておいた。

そうしたら、早目の誕生日プレゼントが届いて、今年はお菓子ではなくパスタだった。
DSC00513

パスタだけではなく、お菓子も少し入っていた。
DSC00515

日曜日にイベントであの痛スカートをはくので、減量しよう✊❗と思っていたから、お菓子が段ボール1箱届いたらヤバいなー💦と思っていたところで、ちょっと安心…しながら少し入っていたチョコレートを早速もりもり食べているのであった。

日常的にチョコレート等のお菓子を食べない習慣は簡単に作れたが、根本的なお菓子好きは恐らく生涯治らない😣💦

今日のレッスンであの痛スカートを初めてはいた。

屋外で見るとまたちょっと色合いが違って見えた。 

うちの鏡ではあぁさすがにこういうスカート似合わなくなったなぁ😂と思ったが、スタジオの大鏡で見たら私は若い頃とパッと見は全く体型が変わっていない😆❗と思った。

このスカートにして大正解😆❗

若い女性の見習い先生も気に入ってくれたみたいだった。(まぁ若いコ向けのスカートだから😅)

以前写真を載せたことがあるが、生地をものすごく沢山使っていて、写真よりボリュームがものすごい。

はいてトイレに行ったことがまだないが、トイレで座れるんだろうか😱❓❗って感じ。(ワンちゃん猫ちゃんのエリザベスみたいになりそう💧)

今日はイベントのプログラムも受け取った。

担任の先生がイベントが終わったらソロのルーティンを考えると言っていた。(ヤッター😆❗)

3月から、パートも習い事Cも頑張るわん 😆❗

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ひきこもるどころかダイプリを見に行ったおバカな私⭐イベントの衣装計画を立ててみました(といっても衣装は替えないけど)