【生涯独身天涯孤独者の住宅事情】住宅維持だけで人生の大仕事😅【他人の婚活を低みの見物】踊る阿呆に見る阿呆

2020年07月05日

《源氏物語》今も昔も人の世はドロドロがゴロゴロ❓

DSC09949

名古屋の路上の刺殺事件で、加害者は被害者の妻と不倫関係だったという。

踏んだり蹴ったりじゃないの😱❗

なんで妻をヤられた上自分が○られなきゃならんの😫❗

加害者は刺すつもりはなかったと言っているそうだが、路上で刃物持ってた時点でヤバい奴じゃん😨

それとも何か深い理由があったのかね…離婚に応じないDV夫だったとか。

尚、被害者62歳、加害者51歳、妻40代。

アメリカの不倫サイト(⬅なんじゃそりゃ💧)の個人情報が流出したことがあり、その情報を元に調査したら、不倫サイトの会員は仕事でも不正を働く率が高かったそうだ。

ルール軽視タイプが不倫もしやすいということらしい。

源氏物語で、源氏は空蝉の夫の妻と娘をヤッたと前に書いたが😱、紫上は藤壺の姪なので、源氏は紫上の父の姉妹と娘をヤッたことになる😱

いやいや、そもそも源氏は父の妻(義母)をヤッて孕ませているのである😱

高校時代古文の先生が、源氏物語の教科書に載っていない部分の話を色々していた。

源氏の父が産まれた赤ん坊を源氏にそっくりじゃないかと言い、源氏と藤壺は冷や汗をかくそうで、先日その場面を読んだ時は感慨深いものがあった。(自宅で1巻、親宅で2巻を並行して読んでいる)

その先生の話だと、後に源氏が妻を寝盗られ妻が不義の子を産んだ時初めて、父はあの時密通の真相を知っていて知らんふりしていたのだと気がつくという。

スンゲー😱❗ドロドロやん😱❗と思うのだが、現代でも実はそんなドロドロはゴロゴロしてるんじゃないかと思ってしまう💧

コロナの自粛要請で十代が孕みまくっているらしいと前に書いたが(どっか自粛すると別の自粛がきかなくなるのか😨❓ストレスで暴食する様なもんか😨❓)、両親に知られたくないという相談が多いそうだ💧

家族やら恋人やら大切な人が知られたくなくて隠している驚愕の真実なんて、きっと沢山あるんだと思うのよ。

まぁヤルだの孕むだのそっち方面に限らないけどね。

驚愕の真実とまではいかなくても、ちょっと人には言えない秘密が1つもありません😤❗という人がどれだけいるのか。

誰もが1つは秘密があるとしたら、日本には最低1億2千万くらいの秘密がうごめいている😅

百恵ちゃんの長男が最近やっと結婚した。

やっとというのは、百恵ちゃんは早く孫の顔が見たいとせっつくタイプのお母さんだったらしい。(本当かどうかは知らん)

長男が30になった頃もうお手製のリングピローを用意していて、三浦のMと、健康、長寿、清潔、素直という4つの言葉が刺繍されていたという。

これを読んだ時、清潔とか素直とか、意外と簡単なことではないよなと思った。

清潔、素直…どちらもドロドロの対極だろう。

確かに、夫婦揃って本当に清潔で素直なら、結婚に成功する確率は上がるのかも知れないが、自分が清潔で素直でも、関わった人によっては結婚やなんなら人生を破壊されかねない。

ところで百恵ちゃんは娘がほしかったというので(本当かどうかは知らん)ちょっと意外だった。

あの人婚約当時、バースコントロールは絶対にしませんと言っていたのに(本当かどうかは知らん)、息子2人しかいないのはできなかったのか気が変わったのかは知らないが、女の赤ちゃんが、娘がほしい人の元に行かず、もしかしたら両親に知られなくない十代の元に行ってしまうことがあるとしたら、本当にこの世はままならないものである。

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(2)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by yoshiko   2020年07月05日 20:42
「事実は小説より奇なり」って言いますからね…笑…
2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年07月06日 11:25
>>1
誰でも1つは小説が書けるっていいますよね。
自分の人生を書けばいいって。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【生涯独身天涯孤独者の住宅事情】住宅維持だけで人生の大仕事😅【他人の婚活を低みの見物】踊る阿呆に見る阿呆