《派遣》1ヶ月か2ヶ月限定になりそうです【2日目雑感】誰にも愛されなくても死にたいなんて思わない😆【自己愛最強❓】

2020年07月22日

《派遣》第1週乗り切るも疲れて動けない😂《付録》ウインザーの花嫁

物流派遣で3日連続8時間労働をして疲れました😣💦

1ヶ月契約なのでこれを5週連続でやらなければなりません😂

しかも7月半ばから8月半ばとか…倉庫は暑いぞ〜😣💦

どっかのお医者さんが書いた死ぬ時に後悔する25のこととかいう本で、25個のうちの1つにあんなに働かなくてもよかったというのがありました。

私はかなり働いてきた方だと思いますが(…って今言うとギャグみたいなんですけど😅人生全体で言えば仕事中毒時代の方がまだまだはるかに長いのです😅)あの時頑張って働いてよかった😆❗って思うことしかないですね。

最近ですと、2018年暮れはかなり働いていました。

地球一周費用を貯めていたのですが、十年連用日記を読み返すと身体がきつかったみたいで、地球一周なんて私にはまだ早かったんだ😂って嘆いています。

でも今では、あの時行っておいてよかった♥その為にもあの時一生懸命働いてよかった♥としみじみ思っています。

だから今回の派遣労働も、あの時頑張ってよかった😆❗ってきっと思えますね。

単純に💴貯まってきたし😆

👛から出ていく💴は10日で4万の予算だけど、今月22日でまだ4万ちょっと。

入ってくる💴が増えて、出ていく💴が減ってるからね😆

私も世間並みに明日から4連休です。

親宅にひきこもって整理整頓に明け暮れる予定です。

☀⭐🌕☀⭐🌕☀⭐🌕☀⭐🌕

毎回写真を1枚載せることにしたのですが、この頃仕事ばかりで(⬅たった3連勤したくらいで何それ😅)どうにもこうにもネタがなく、旅行の写真をひっぱり出してみました😆

先日イギリスのベアトリス王女がウインザー城で挙式しました。

ヴィンテージドレスだそうですが、意外と落ち着いたドレスでしたね。

欧米女性は結婚式で日本女性みたいなふわっとしたウェディングドレスをほぼ着なくて、マーメイドラインみたいなデザインの方が好まれると何かで読んだことがあります。

昨年10月にウインザーを訪ねたのですが、ホントだ〜と思ったショーウィンドウがありました。
DSC08075
奥の方ものぞき込んでみましたが、ふんわりしたドレスはほぼないように見えました。

私事ですが年齢的にいよいよウエスト消滅の危機に瀕しています😅

着痩せするので、年齢の割には太っても痩せてもいないおばさんに見えていると思いますが、剥いてみるとかなりヤバいです。

誰も剥かないからいいんですが😆

heavenlybodies2020 at 22:30│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
《派遣》1ヶ月か2ヶ月限定になりそうです【2日目雑感】誰にも愛されなくても死にたいなんて思わない😆【自己愛最強❓】