推定食中毒で1日寝込みうどん😣❗秋冬はコロナに備えてひきこもる😣❗《アルバイト》暑い…疲れる…でもまぁ特に不満もなく働けているかな😅

2020年08月02日

体調復調❗《パート》退職届投函❗《アルバイト》明日から3連勤❗

昨日は本当に食中毒だったのかな❓

よく考えたら食中毒って嘔吐や下痢するんじゃなかったっけ❓

そういうのはなかったな💦

単に今週ちょっと働き過ぎてて明日は働きたくない❗って身体が抗議したんじゃないか😅❓って気がしてきました。

いずれにせよ、明日アルバイトに行けるのかしら😨❓と思いましたが、完全ではないですけどどうにか復調しつつあります。

食欲は15時頃やや復活し、それ迄50時間くらい固形物を食べませんでした😲

人間の身体って不思議ですねぇ💦

今食べ物送り込んでも胃は処理できないぞ❗ってんで食欲という機能を停止するんでしょうね👏

悪い頭で色々考えるより、肉体が欲するままに動いときゃ間違いないんでない❓って気がしてきます。

パートの退職届を書いて出したよ😆❗

退職を決めた日に支店に着いた時こんなことがありましたよ。

支店長と話すってんで30分早く行くはずが、7分しか早く出られなかったんですよ😣💦

ところが着いたら支店長いなかったんです。

その時女性社員が言ってましたが、面接を受けに来たのに支店長がいなくて、電話したら待たせてと言い、更にやっぱり帰れないから帰してと連絡が来て、面接を受けに来た人は40分待たされた上帰された💢ということがあったそうなんです。

私も30分早く行ってたら30分待たされてたんだね💧(もう仕事入っちゃっていいよってなっただろうから待ち損にはならなかったとは思うけど💧)

更に女性社員いわく、○○(会社名)はその手の苦情が多いんだよね😔

多いって…いやそれ普通1回だってないことでしょう😅

あんなことがあったから余計あっさり退職に傾いちゃったね。

なんだこの会社😱❓❗ってなるよねぇ。

そんな話を聞かされた後、(コロナおばさん)に一度謝ってほしいって言われたって、あなたに頼まれて謝りたくもない人に謝らないよってなるよねぇ。

変な会社だったなぁ💦

まぁ年金保険料が稼げて(ちょっと足りなかったが💧)普通預金がちょっとできたからよしとするわ😅

という訳でもう過去の職場となり私の心は未来へ…9月半ば迄仕方なくアルバイトして、秋冬はコロナ予防の為にひきこもるぞ😤❗という未来へと向かっています。

いつの間にかコロナのグラフがすごいことになってますね😲❗

秋冬は大流行するんでしょうか😱❓❗

しょうもない仕事して体力消耗してないでおとなしく巣ごもりしようと思っています。

玄関で餌待ってる〜😂
DSC00173
こういうことされるとついせっせとホッケを買ってきてしまうのよ😂

4匹パックとか買ってきて自分は食べ切れなくなる😂

heavenlybodies2020 at 21:30│Comments(2)2020年 

この記事へのコメント

2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年08月04日 08:03
>>1
連用日記を読んでいてわかったのですが、毎年8月1日前後は体調おかしくなってます。
トイレの前に布団を敷いて寝たとかいいますよね。
直後は体重が減りましたけど、食べたら戻りました。
猫は玄関ドアの外にいます。
2階の窓から撮っています。
猫姉妹でお喋りしているのが聞こえてきたんですよ😆
1. Posted by yoshiko   2020年08月03日 20:21
良く言う登校拒否みたいなものだったのですかね
心の動きに体が反応したのでしょうか
下痢と嘔吐で便器を抱えて寝たって聞きますからね
それにしても注意に越した事は無いですね

お猫様玄関まで入って来て居るのですか…笑…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
推定食中毒で1日寝込みうどん😣❗秋冬はコロナに備えてひきこもる😣❗《アルバイト》暑い…疲れる…でもまぁ特に不満もなく働けているかな😅