暑いし疲れてるし他人のことなんか構っちゃおれない😣💦レジ袋有料化で何かいいことあったの❓

2020年08月29日

《アルバイト》は更新した《習い事C》の練習用スカートが届いたが…

派遣の仕事はさしあたって1ヶ月更新することにして、ただ美容皮膚科と歯科検診に行きたいので2回お休みを頂くことにしました。(更新しないつもりだったので予定入れちゃいました〜💦とか適当なことを言っておきました😅)

美容皮膚科は火曜日の非常勤の先生が気に入っているので、火曜日に申し込んだのですが、前にかかったことのあるナントカ先生ですとか言われて、名前なんか覚えちゃいないんですけど休職していた女性の先生が復帰して(多分産休か何かでしょう)、非常勤の先生はもういないのかも知れません😂

歯科検診はほっぺつんつんが前は月水土曜日だったのですが、今はあの歯科医院には水曜日しか出ていないみたいです。

あの歯科医院って大学病院か何かにしばらく修業に行くことがあるみたいです。

あとは乳がん検診を2年に1度受けていて今年は受ける年なのですが、それは月火水でなくてもいいでしょう。

それと市の健康診断がまだなので行きたいです。

コロナで全部やめていましたが、第2波が収まってきたらしいし、あるかどうか知りませんけど秋冬の大流行前に医療系を済ませたいです。

コロナなんてあまり気にしていませんが、まぁ一応念の為です。

国民全員分のワクチンを準備中だそうですが、そんなもの受ける気ありません😣💦

受けなくて感染したら自己責任とかいっていじめられそうですが、まだ副作用がわからなくて怖くないですか😣💦❓

早速受けるって何かモルモットみたいじゃないですか。

そもそも、インフルエンザもそうですが、放っておいてもかからないのにわざわざワクチン受けたくないです。

注文してあった習い事C用の練習着が届きました😆❗
DSC00335
でも思っていた色と違うのよ😅

好きな色だからいいけど、思っていたのは頂いたトップに合わせてもっと紫系。

改めてホームページ見たけど、どう見てもこんな色じゃありません😅

はいてみたら、ウエストにもうちょっとお肉がついたらもう気分的にはきたくないかも😱(今がぎりぎり💦)

あと思ったより透け感あるな💦

レオタードの上にはく前提みたいだからな。

改めてホームページ見たらパンツはつきませんってあったから、下着のパンツの上にはくもんじゃなさそう😱

今日のレッスンに間に合わなかったけど、間に合ってもどの程度透けるかわからなくて今日は着られなかったですねぇ😓

おばちゃんがパンツスケスケとか、ふわってなったらパンツ丸見えとか、ヤバいよね😱❓❗

という訳で、同色のレオタードを注文しようかと思っています😅

レオタードはちゃんと、この写真のスカートと同じ色に見えます😅

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑いし疲れてるし他人のことなんか構っちゃおれない😣💦レジ袋有料化で何かいいことあったの❓