【人間に首はいくつあるでしょう】誰もが幸せな子供時代を送りたいが…魅力的でお金がある男性はどんどん子供作ってほしいかも♥

2020年09月17日

眠れない夜に十年超えPCでダラダラと綴った雑談記事

昨日アルバイトが休みで結局眠り倒した😪💤ので、当然夜は眠れません😲

私は十年連用日記をつけていますが、日記帳がたまって保管に困るからブログ並行を始めました。

連用日記みたいに過去の同じ日の記事が見られる機能があればいいのにと思い、何度かブログにも書いたのですが、それに似た機能がライブドアブログにありましたわ😲

HISTORY VIEWを見るとかいうボタンを何気にクリックしたらそれでしたわ。

タイトルしか出なくて記事を読むにはいちいちクリックしなければなりませんから、連用日記みたいに内容が一度に見られるという訳にはいきませんが、私はタイトルがやたら長いのでタイトルだけでも何となくわかります。

あとこのビューを私はPCで見ていますがスマホの類いだと見にくそうです。

ライブドアブログって私が使用したブログの中では、機能は一番優れている👍と思うのですが、交流には向かない👎と思いますから、交流したい人には絶対に勧めませんけど、交流重視でない人にはいいのではないかと思います。

最近はタブレットで見ていると広告がでかくなってきたのが気になりますが…ライブドアブログを始めた頃いいところの1つは広告が小さいことだと思いましたから。

尚、私の十年超えPCでは広告は出ません😆❗

そもそもPCでは記事を書くことしかできませんが、これもライブドア以外ではとっくにできないので、PCを買い替えるお金もない人も簡単に見捨てないところもいいかも知れません。

そんな人は私くらいなものか…アクセス解析を見ても、このブログへのアクセスの9割以上はモバイルからです。

話は変わりますが、お金持ちの行動パターン的な記事を見ると、私は大概当てはまります。

なのにどうして私はお金持ちじゃないのか…💧はともかく、お金持ちの行動パターンとしてよく言われるのに、ここぞというところには大枚はたくがそれ以外のことには1円も無駄にしないというのがあります。

収入が増えると生活全般をアップグレードする人はいくら稼いでも残らないそうです。

私が人生で大枚はたくのに抵抗がなかったのは、旅行系と不動産系だけです。

それ以外では、貧困層でもそれはないという生活を平気でしています。

…あまり平気でもないこともありますが、だからってお金払って改善しようというところまでいきません。

これだけは譲れないというポイントさえ押さえていれば、他の別にいらないものなんかたとえみんなが持っていて自分だけ持っていなくても苦にはなりません。

苦になる人は、ないものねだりが実は心地よい趣味人です。

いいなぁ♥いいなぁ♥って言っている人って大抵余裕かましている。

本当に妬ましくて狂いそうな人は、もっと黙って悶々としている。

でもその悶々が実は快感だったりする。

…いやいや、断定しちゃあいけませんね💦

快感だったりするというのは断定を避けた表現ですが、聞く方には断定にしか聞こえなかったりします😅

あー寝過ぎて腰が痛い。

やっぱり今の私働き過ぎだわ。(⬅腰が痛いのは寝過ぎって言ったばかりだろうが😔)

寝過ぎは恐らく働き過ぎのせいではなく、前の晩寝る前にアレルギーの薬を飲んだせいです。 

前に習い事Cの新しい若い女性スタッフのことを、花粉症をいじってくるので苦手💧と書きましたが、この女性もアレルギー持ちだそうです。

湿疹系らしくて、私がアレルギーの薬飲み始めたら眠い❗って言ったら、◯◯◯◯効きますよ〜❗すごく眠くなるけどって言っていました。

今の若い人はアレルギー持ちが多いらしいですね。

女性は身長は低下傾向なのにDカップ以上が増えているそうです。

外国の家畜はホルモン剤打たれてるからっていう説を見たことがあります。(輸入畜産物食べてるとホルモン過多になる❓)

チビ痩せなのに胸デカイ女性を見ると整形かしら❓と思っていましたが、大概の事情は私の推測を超えるものです。

若い女性は暑い倉庫のお仕事でもアイメイクばっちりでいつも感心しています。

私はすっぴんが楽だからこそ倉庫なのに😅

1ヶ月更新なので、また更新しますか❓メールが来ましたが、かなり飽きてますけど時給が割といいので辞めるふんぎりがつきません。

コロナ不況も気になるし…夏のボーナスはまだ何とかなったらしいです。

冬のボーナスは壊滅、暮れに倒産ラッシュとか😱

考えてみたら私、3月1日にパートに出て以来ずっと働いてますわ😆❗

中年独女の心得の1つに、定年迄働きましょうというのがありました。(そりゃそう言うわな💧)

やはりここは頑張りどころなんでしょうね😂

DSC07849


heavenlybodies2020 at 03:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【人間に首はいくつあるでしょう】誰もが幸せな子供時代を送りたいが…魅力的でお金がある男性はどんどん子供作ってほしいかも♥