眠れない夜に十年超えPCでダラダラと綴った雑談記事なんのかんのでイージーモードで暮らしてきた…これから頑張ります😆❗

2020年09月18日

魅力的でお金がある男性はどんどん子供作ってほしいかも♥

ショーン・キャシディがその後3回結婚して子供が7人いたと最近書いたのですが、ジュード・ロウが最近6人目の子供が産まれたそうです。

最初の妻との間に3人、交際相手との間に1人(結婚に至らず)というのが2回、そして再婚相手に子供が産まれたそうでした。

私はブラピ、トムクル、ジョニデ、レオ様あたりの世代なんですが、この人達の(顔面の)よさがよくわかりません。

強いて言えば、ブラピはリバーランズスルーイットの時が、レオ様はブラッドダイアモンドの時が、私的には俳優としては一番よかった。

でも顔面はねぇ…ブラピとトムクルは、鼻が絶対受けつけないの私😱(⬅なんかすげぇ好きなこと言ってんな😥)

トムクルは横顔の線が無理😱(⬅何を言うのかこの団子鼻😥)

そもそもねぇ、いろんな国に行ったけどねぇ、外国だってイケメンなんてほとんどいないよ😅

美男美女が多いなと思ったのはオランダだが、十代の時初めて行った外国だったからまだ審美眼がイマイチだった気がして、今行ったら大したことない気がする。

そしておじさんになってもイケメンなんてそんなヤツ世界中のどこ探してもいないと思う😱❗

私が今迄の人生で見た中で一番イケメンだと思うのは、16〜18歳頃のレイフ・ギャレットで、髪をちゃんとブローしてないクシャクシャ感がある時の方がいい。

リアル・オスカルって感じ。

オスカルは男として育てられた女だが、当時のレイフは女よりきれいな男って感じ。

レイフは鼻も完璧にきれいで、少女漫画の鼻みたい。

少女漫画でブラピやトムクルの鼻を描いたらイケメン設定にはならないのよ😱❗

もっとも私はレイフも世代で、レッツゴーヤングでトシちゃんと共演したのも、アイダホポテトのCMも憶えているのだけど、当時は普通の外人さんじゃんという印象だった。

当時のあの人の(顔面の)真価がわかったのは、無賃乗車で逮捕され、靴から大麻が見つかったという時の、中年男になったレイフの顔写真をネットで見てからじゃないかと思う。

彼自身がアイドルの寿命はせいぜい5年と語っている。

大昔林真理子さんがエッセイで、若いということはそれだけでナニ様なのであると言っていた。

これは私も認めるところで、いわゆる欧米人なら十代後半、日本人ならアラ20頃からせいぜい25歳迄の魅力というのは、束の間で消えていき、その後はどんなに金を積み上げてもどんなに努力を重ねても決して再び得られない類いのものであり、レア物として価値が高いのである。

ただ、その年代の大半はやはり残念ながらまだ子供なんだよね。

特に女性から見た男性としては単なる観賞用で、中身込みだと恋愛対象まして結婚対象にはなりにくいのではないか。(レイフは生涯独身だったみたいだ)

総合的には、日本男性の華は27歳から32歳頃迄かなと思っているが、婚活での売れ筋もやはりそれくらいだという。

35歳で独身の人がその後結婚する確率は男性が3%、女性が2%だそうだから、男女で大差がある訳ではない。

もっともこの手の情報は大抵、結婚できる確率と書いてある。

98%の生涯独身者の私に言わせれば、35歳迄独身だった人のほとんどはそもそも結婚しなくて平気な人だと思う。

婚活しても結婚に至らなかった人だって、(身の程知らずも含めて)もっといい人がいれば結婚するっていうのは、いないくらいならしなくていいって人だ。

話がそれたが、私は個人的には魅力も財力もある男性が生涯に渡って複数の女性との間に子供を持つことには賛成なのである。

もちろん出産に女性の合意があることが大前提ではあるが。

てかバツイチだろうがバツいくつだろうが、何人の女性との間に子供がいようが、私は構わない♥と女性が言うのなら、そして養育費も人に頼らずちゃんと子育てしているのなら、周りは何も言いようがない。

が…現実には、離婚再婚を繰り返したり、異父きょうだい、異母きょうだいをボロボロ作ったりするのは、パッパラパー男女の方が傾向としては多い気がする。

特に日本みたいに、婚外子とか再婚再々婚にまだまだ抵抗のある国では、そういうのやってのけるのは大抵あまり深いこと考えない人ってなるんでないの、知らんけど。

まぁ深いこと考える人が考えない人より優れているという訳でもないだろうけど。

去年このブログで、私が何を書いた時か忘れたが子供を産み育てるのは本能じゃないかなみたいなコメントを頂いた。

産まない人はきっと本能がぶっ壊れているんでしょう❓ぶっ壊れているものは本人に言ったってどうにもなりませんがな❗と思うんだが、そもそも今の日本では子供を産まない(方がいい)というのも本能かも知れない。

ブラピは女性遍歴はすごいらしいが、自分の子供を産んでくれたのはちょっとメンヘラとも言われるアンジーだけだ。

レオ様は子供いないし、トムクルも1人しかいない。

長々と書いてきたが、言いたかったのは、妊娠をある程度制御できる先進国で何人もの女性が自分の子供を産んでくれる男って、やはりそれなりに魅力があるんだろうなって思うってこと。(パッパラパー同士はともかく)

私は他の女と子供作ってる男なんて無理だもの…さわるな気持ち悪いってなる😱

…複数の女性との間に子供を持つことには賛成なんて言いながら、自分は絶対参加する気はないという、私が得意な(❓)低みの見物である。

DSC07192


heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠れない夜に十年超えPCでダラダラと綴った雑談記事なんのかんのでイージーモードで暮らしてきた…これから頑張ります😆❗