【レオタードとスカート届く】私まだまだイケてる❗と嬉しくなった😆【レオタードとスカート着る】気分も上がり楽しくてたまりません😆❗

2020年09月24日

【逆境上等❓】今の私って順境寄り❓逆境寄り❓

アルバイトで昨日初めて自己都合(美容皮膚科に行ってきた😆)で休み、今日は身体がちょっと楽でした😆

月火水の契約なんですが、本当はやはり月水くらいがいいなぁ😣💦

楽になったのは涼しくなったお蔭もあると思うけど。

見かけたら言葉を交わしていた人をみんな(という程いませんが)見かけなくなりました。

長くやる仕事じゃないよね😅…とはいえそもそも人が減っているので、単にシフトに入れないのか、自己都合で休んでいるまたは辞めたのか、添乗員さん以外はわかりません。

私の派遣会社は、出勤簿のリストを見ると多い時は15人くらいいると思いますけど今日は2人しかいなくて、固定でない人は入りたくても入れない可能性もあります。

私は更新して11月18日迄シフトが入りましたので、次の更新は12月の繁忙期にかかりますから、どうやらクリスマス前迄は繋がったかなと思います。

その後はもし切られたら去年やってた親元の日雇い派遣で募集があれば年明け迄やろうかなと思います。(去年は確か5日か6日頃迄ありました)

親の家はお湯が出ないので(給湯器くらい直せよ❗って話なんですが、もうあの家はお金かけて手入れはしないって決めてるんですわ)、冬は辛いですけどね😂

台所も昭和の仕様で汚くて、チラシとか見ると意外と安くリフォームできるみたいなんですが、その分おばあちゃんになったら住む家にお金をかけたいと思っています。

昨日通った日産本社。
DSC08199
カッコつけてる場合か😔…てかこれもうやけくその開き直りですかね。

私株主なんですけど、もうきれいに失う覚悟しています。(売りません)

今の私って順境寄りなんですかね❓逆境寄りなんですかね❓

保合みたいな感じ…個人的に50代はもうこれでいいかなと思っています。(ちょっと居直りです💧)

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【レオタードとスカート届く】私まだまだイケてる❗と嬉しくなった😆【レオタードとスカート着る】気分も上がり楽しくてたまりません😆❗