【習い事C】そんなお金ないっつーの😅《付録》遂に薬物依存楽しい老後という奇跡を起こす❓❗…無理だな…《猫日記》子猫と牛乳😆

2020年10月04日

男ってできないものはできないんじゃないの😅❓《付録》パーゴラ届く❗

ライブドアに「旦那が抱いてくれない」問題という記事があり、不倫がいけない以上夫が妻を抱かないのはあってはならないみたいなことが書いてありました。

全部読んでいませんけど(私は続きを読むの類いをクリックしないので)、私は妻になったことがない女なのでその立場にならないとわからないかも知れませんが、妻がやりたくないのにやったらDVだの虐待だの言われかねないのに、夫は妻の欲求に応えなければいけないってのも無理がないですかね😅

それじゃ夫だけがやりたくないのにやらなければならなかったり、やりたいのにできなかったりするじゃないですか。

妻とだけできなくなるのは、近親交配を避ける為にいつも一緒にいる個体にはその種の欲求を持てなくなるという本能、自然の摂理らしいですよ。

愛人さんだって、新鮮さがなくなったら捨てられたりするみたいじゃないですか。

結婚って、新鮮さがなくなっても捨てられることはない(とも言い切れませんが)保障制度みたいなもんでしょ。

私は女ですが結婚したら残りの人生でもう恋愛できないの😱❓ひとりの男としかやれないの😱❓というのはありましたので、ましてや男はそうだとしてもいまいち非難できません💧

私の場合ひとりの男と一生暮らすこと自体が無理😱❗という感じでしたが。

前にも書いたんですが、不倫するなら結婚するな😡❗って女性は言いますけど、男性がハイ、わかりました😄と言って結婚しなくなったら困るのは女性の方じゃないですかね。

婚活市場だって女性余り状態だというし、生涯独身率も男性の方が高いのは、ひとりの男が複数回結婚している方が逆より多いのかも知れませんけど、総じて男性の方がひとりで平気なんでしょう。

結婚するなら胃袋、○袋をつかめと言いますが、その2大欲望は男は結婚しなくても満たせるしねぇ。(今はコロナで危険を伴いますが💧)

世界的に既婚者は独身者や死別者離別者より寿命が長いそうで、日本男性もそうなんですが、日本女性に限っては未婚既婚で寿命に大差がなく、むしろ2000年辺りから逆転して未婚の方が長寿になっているそうです。

日本では結婚は圧倒的に男性にとって好都合な制度になっているんだと思いますよ。

こういうとまた私は結婚して幸せです😡❗って鼻息荒く怒り出す人もいるんですが😅、いやいや大概の女性にとって結婚しないよりした方が幸せだと私も思っています。

でもそれって、男性にとってメリットのある結婚を女性がしなければならない、した方が得する様に、男性がそういう社会を作ってきたというのもあると思うんですよ。

私は結婚した方が何かと有利、便利だとは思いつつ、自分はそれでも結婚したくないからしませんでした。

夫がやってくれないなんて、覚悟して皆さん結婚しているのかと思いましたよ😅

私だって見飽きて古びた男とやる自信ないもんな〜😅

家事だってせっせとやる男にはそうそう当たれないだろうし😅

既婚女性がよく、結婚してみないとわからないと言いますけど、彼女らの愚痴なんて大概、結婚前から想定できることじゃないの❓ってことばかりですよ。

そんなことより、パーゴラが届きました😆❗
DSC08309
箱についていた写真、こんな感じのものです。

藤棚を作りましたが、ちょっと失敗しまして、これよりかなり背が低い棚になりました😅

亡き母が生きていたら80歳の誕生日に植えたのですが、伸びに伸びまくってどえらいことになってます。【訂正】79歳でした(今年80歳)

本当は剪定するみたいですが、私は伸びたい様に伸びて下さい😆という考えなので、あらゆる枝を巻きつけておきました。


heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【習い事C】そんなお金ないっつーの😅《付録》遂に薬物依存楽しい老後という奇跡を起こす❓❗…無理だな…《猫日記》子猫と牛乳😆