【花の水曜日】コロナで業績落ちない派遣先で仕事忙しい💦│【派遣】デメリットとメリット【加齢】身体的不調が多い💧

2020年10月08日

大爆睡の後3レッスン、これから洗濯三昧

大爆睡😱❗

8時過ぎに起きて歯だけ磨いて、寒いな😣と布団にもぐり込んだらまた眠ってしまい、12時台に目が覚めたがためらわずまた眠って、起きたのは14時過ぎだった😱❗

4週間ぶりの3連勤で疲れたのと、アルバイトの日はアレルギーの薬を飲むので眠くなるのが原因と思われる。

それでいて午後は、習い事Cで16時台に個人レッスン(担任の先生)、19時台に個人レッスン(新米先生😔)、20時台にグループレッスンを受けて動きまくりで疲れた😣💦

コロナ後初めて夜のグループレッスンを受けたら、新米先生がメインで教えていた。

なるほどなぁ…教え始めて楽しくて、個人レッスンも持ちたくて、スタジオとしても持たせたい、でも新米先生に教わるのはイヤというプライドのなさそうな生徒は私の他にひとりもいないってことだろう。(新しい生徒なんか入らないし)

私だってプライドはないけど同じ料金なら担任に2回教わりたいわ😣❗

ただ私の担任は日本語に難ありなので、新米先生は日本語ができる分細かいアドバイスができるというのはあった。

てかそもそも外国人が細かい形から入らないのかも知れない。

日本人は良くも悪くも最初からこまいところにうるさい傾向があるかも知れない。

外国語なんかも、外国人はこまいこと気にせずブロークンでもよくしゃべるが、日本人はミスを気にしてのびのび話せない、あれと同じこと。

それはともかく、生徒はお姉様が多いんだけど、ひとり若い(アラ30❓もっと❓)女性がいて、この人は私を好んでいない。

自分で言うのもなんだが、私が始めたばかりにしてはうまいからだと思う。(先生も生徒もみんな覚えるの早いって言ってくれる)

彼女は自分が一番でいたいタイプ、みんなから注目され、ちやほやされたいタイプ。

つまり私の真逆な上、私は他人に興味がないから、こちら側からは彼女なんかどうでもいいんだけど、私がやる気を失くす様なことを言ってくるので、この人が出る時は私は出ない。(グループレッスンは参加希望者は予めスケジュール表に名前を書く)

ところが19時前電話があり、今から行きますと言って19:15で予約をとったらしく、当然その後のグループレッスンも受けていった。

そしてまた、私に聞こえる様に嫌味を言った。

フルタイムで働いている人なので、昼間だけ行っていれば会わないで済むんだが、夜は名前がなくても突然来ることがあるのかぁ😣

レッスン着を2組用意したが、今日両方着たし、乾燥機なんてないから明日までに乾かないだろう。

アルバイトがある3日間は洗濯なんかほとんどしないので、何にせよ今から洗濯三昧だ。

heavenlybodies2020 at 23:00│Comments(0)│雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【花の水曜日】コロナで業績落ちない派遣先で仕事忙しい💦│【派遣】デメリットとメリット【加齢】身体的不調が多い💧