自分の機嫌が損なわれそうなこと全部省いてます😆❗《船内ハロウィン》お金が貯まってきた😆❗おうちがきれいになってきた😆❗

2020年10月16日

【国勢調査】初めて前回と同じ住所で回答【習い事C】ソロデビュー決定《船内ハロウィン》

昨夜やっと国勢調査にネットで回答しました。

10月7日迄だったので7日にアルバイトから帰ってからやろうと思っていたら、1週間延長されたと7日に読んだので、14日に帰宅して、22時台に済ませました。

10分もあれば済むことなのに、どうしてすぐやらないのか自分でも不思議でなりません。(発達障害かも❓)

私は何でもギリギリ迄手をつけない性分で、それはやりたくないことに限らず、例えば3ヶ月を超える地球一周の時も、荷造りが終わったのは前日の深夜でした。

私は引越が多かったので、自分で国勢調査に回答する様になってから同じ住所で連続して回答するのは今回が初めてだったし、次回も恐らくこの住所ですると思われ、そうなると生涯で3回連続同じ住所で回答するのが初めてとなります😲

亡き親宅の整理に入る為、横浜の住民票置き場として家賃が安いことだけを条件に適当に借りたアパートですが、生涯で最も長く住むかも知れないのだから先のことはわからないですね😲(65歳前後に引越したいと思っていますが、80代迄生きるかわからないですからね)

もっとも、アパートと親宅を行き来していて、親宅にいる日の方がはるかに多く、住んでいるとは言い難くたまに来るという感じです。

今は横浜でアルバイトと習い事をしているので、平日は横浜に滞在しているから、今迄で一番長くこのアパートで暮らしています。

アルバイトと書いてきましたが、国勢調査によるとアルバイト・パートと派遣は別のくくりで、私は派遣労働者なのでアルバイト枠ではありませんでした。

さて、木曜日は習い事Cの個人レッスンとグループレッスンがあります。

12月19日のイベントでとうとうソロデビューすることになりました。

ソロ以外は基本Aスタイルなので、新人先生のレッスンを結局イベント迄は隔週で受けることになりました😅

担任の先生でBスタイルのグループレッスンの予習復習とソロの練習、新人の先生でAスタイルの復習ということになりました。

12月のイベントでランクUPの表彰式があるので、それ迄に私をランクUPさせたいらしいですよ。

うちのスクール内のランクで、外で通用する訳ではなく、そういうの興味ないから受けたくもないし逃げ回っていたんですけど、ランクUPしないと次の課程を教えることができないから上げたいらしいです。

週4回レッスンを受けると、天気もよくないし練習着の洗濯が追いつかなくなりそうなので、もう1組注文しようと思います。(あと2組あれば余裕なんですが😅)

ネットでカタログ見ていると楽しいですね😆❗

私は習い事Cの衣裳が好きではないので、バレエ用品ショップで注文しますが、子供時代バレエを習っていて、あぁやっぱり私はいくつになってもこういうのが好きなんだなぁ♥と思います。

チュチュレオタード大好き😆❗

この年齢になってもレオタードにチュチュもどきのスカートで音楽に合わせてクルクル回っているんだから、人生は楽しいです😆❗

もうすぐハロウィン🎃
DSC07980


heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の機嫌が損なわれそうなこと全部省いてます😆❗《船内ハロウィン》お金が貯まってきた😆❗おうちがきれいになってきた😆❗