お金が貯まってきた😆❗おうちがきれいになってきた😆❗生活はそもそも仕事と家事で精一杯なものかも知れない

2020年10月18日

【Top of the World】雲の上にいる様な気分にさせてくる男性

独身であることを面と向かって非難されたことが生涯で一度だけあり、2002年のカンボジアツアーで相部屋の相手だったおばさんに言われました。

私は30代半ば、おばさんは50代か60代だったんですかね、あれ。

聞かれて(自分からは言わない)独身だと言ったら、だめよぉ❗責任があるんだからと言うので、結婚したい人がいないんですと言ったら、結婚なんて誰としたって同じよぉと言われました。

食べ物に好き嫌いがない人と多い人がいる様に、誰と結婚しても同じ人と到底そうではない人がいる、50過ぎてもそんなことがわからないおばさんだったんだと、自分も50過ぎてみて思っています。

習い事Cでグループレッスンの前日個人レッスンで予習してバッチリ😆❗にしておくのですが、グループレッスンに行くと何故か崩壊するんですね。

グループレッスンの先生は70代男性、40代アジア系男性(私の担任)、若いアジア系女性、26歳女性がいますが、私は担任とだけ相性がいいというか楽しいんですわ。

先輩の生徒さんに言ったら、(70代先生)はプロに教えたり検定の採点したりしていた人だから正確さ重視の減点方式で細かい、(40代先生)はとにかく相手を楽しませるタイプだと言うんです。

私が例えるなら、料理を出したら、40代先生は自分の舌の方を合わせてくれて何でも美味しいと言うタイプ、70代先生は料理のうんちくを傾けてここをこうしたらもっとよくなるとか言うタイプかな。

私にとって最悪なのは26歳先生で、右❗右❗とか言ってきて、40代先生なら黙ってうまく右にリードしてくれますから、うっせーあんたが相手でなければできるんだ❗とイラッときて楽しくない。

この先生が私の個人レッスンを持ちたがっていて本当に困っているのです。

スタジオの総意かも知れないのですが😂

私の推測では、若い生徒を増やしたくて若い先生を入れたけど若い生徒が入らず(今時の若者が習い事にこんな金額出せるか❗)、教える経験積ませる為にさしあたって私をあてがいたいんだと思う。

小娘なんかに教わりたくないって誰でも思うんだけど、プライドなさそうな私だけなめられてるんだよ😱ムカつく❗

素晴らしいHを経験したことがある女性(あるいはない女性でも)は、ドヤ顔のオトコにバーカあんた下手なんだよ😣ちっともよくねんだよ😣と言いたくても言えなかった経験ありませんか❓

女性掲示板で、夫とやる度にHの相性がよかった元カレを思い出すという人を見たことがあります。

26歳女性のドヤ顔見て私はいつも内心ため息が出ちゃう。

自分はうまいかも知れないがリードは下手なんだよあなたは😣

私はプロになる訳でもなければ検定を受ける訳でもなく、とにかく楽しくやりたいだけなんです。

40代の先生に対しては、恋愛感情はないけど、このひととずーっとパートナーでいられたらいいなと思うの😆(もちろん向こうにはパートナーは何人もいるのだが😅)

そして、結婚も多分私にとってはそうだったんだと思う。

恋愛感情はともかく、このひととずーっとパートナーでいたいと思えたらしたんだろうし、思えなかったからしなかった、というかひとりが好き過ぎてずーっとと思えるハードルが高過ぎたんだと思う😅

石原さとみとか、chayとか、似たようなこと言ってんじゃん。

このひととならって。

話はそれるが、どうして石原さとみって美人枠なんだろう。

話を戻しますが、某所で知り合ってちょっと話した習い事Cをやっている女性、習い事Cは本当に上手な男性とやると女性は雲の上にいる様な気分になれると言っていましたが、私の担任が私にとってその本当に上手な男性なんです。

カーペンターズのTop of the Worldみたいな気分にさせてくれる😆❗

結婚運はなかったけど、これに関しては本当にラッキーだった😆❗

バカみたいに高いレッスン料、40代先生には出せるけど26歳女性には出したくないのよ😱

個人レッスンどころかそもそも組むことを本当は望んでいない。

誰としたって同じ結婚とかいらんわ。

今日はレオタードとスカートと、レオタードとお揃いのマスクを注文しました😆❗

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お金が貯まってきた😆❗おうちがきれいになってきた😆❗生活はそもそも仕事と家事で精一杯なものかも知れない