生活はそもそも仕事と家事で精一杯なものかも知れない【派遣】同じ私が、いい人だったり、いやな人だったり《船内ハロウィン》

2020年10月20日

【派遣】女の子と言われた😆《船内ハロウィン》

急激に寒くなりました😣

前回喋ってばかりいると言われてエリアを移動させられたCさんは、私と同じく毎週月火水と来ている人でしたが、今日はいませんでした。

ドタマにきて辞めたんだと思います😣

彼女は喋ってばかりというタイプではなかったから、そりゃあ腹立つだろうな。

私だって、黙々と一生懸命働いてきて、やっと少し使いものになり始めたかなと思っている今そんなこと言われたら辞めるかも😡

実際喋ってたとしたらAさんとBさんだと思うんですが、Bさんは今日も来ていました。

前回休んでいたAさんは何も言われなかったのか前と同じエリアにいましたが、考えてみたら2人とも移動させたらまた同じエリアに一緒に行って喋ると思われるよね。

私は過ごしやすい気候になってきたし仕事もかなり慣れたしでくたくたになることもなくなりなかなかいい感じで働けています😆

今となってはコロナおばさんや不要不急に感謝したいくらいです。

あんな小さな店舗兼事務所で限られた人達と働くより、今の働き方の方が私には合っていますわ♥

あのパート先で働き始めた頃、コロナで野球開幕が延期になって、ハマスタ不採用になってよかった😆こっちの方がよかったって思ったんです。

でも今あのパート先を辞めて別の職場で働きながら、あんなとこ辞めてよかった😆こっちの方がよかったって思っています。

今日のエリアでは私に仕事を指示していた男の子が、何か頼もうとして女の子だからなぁ…と呟いていました。(ちょっと力のいる仕事でしたが結局やりました)

女の子って…😆まぁおじさんをお兄さんとか、おばさんをお姉さんとか呼んでいる現場ではあるが、女の子は無理だろう…😆とか思いつつ、いい時代になったなぁと思いました。

私が20代の頃なんて、アラ30の人が年齢でいじられていたもんね…それは今もそうなのかな。

今だろうが昔だろうが、アラ30だからいじれるのであって、アラ50を年齢でいじるとか、誰も笑えないっていうか、ホラーかも知れない。

働きたくないですか野郎はともかく(⬅まだ言ってんのか😔)、それ以外の方々にはよくして頂いていて、働きやすいと感じています♥

店舗系なので力仕事が多い中での力のないおばちゃんですが、そんな猫の手も借りたい人手不足なのかも知れません。

もうすぐハロウィン🎃
DSC07981
カボチャの展示物の続きですが、ちょっとエグいのもありますね😥

このクルーズに参加する為に、去年の今日イギリスに向けて出国していますが、1年後こんなことになっているとは😥

かなり無理して行きましたが行っておいてよかったです。 

思う存分海外旅行して一区切りついたと思っているので、今海外旅行に行けないことが全く苦になりません。

人生ってやつは、大概の分かれ道で、よい方の道を選択するもの
なのです。 

去年は合計3ヶ月と3週間くらい海外旅行していたけど、今年は3月1日から働き続けています😆

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(2)2020年 

この記事へのコメント

2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年10月20日 20:33
>>1
変な事件や事故、災害も多いですし、いつ巻き込まれるかわからないですもんね。
コロナが一番の想定外ですが、先が全く読めないですから厄介です。
本格的な打撃はこれかららしいですから、当分は落ち着かないんでしょうね。
1. Posted by yoshiko   2020年10月20日 13:00
来年の今頃どんな世の中に成って居るのか楽しみでも有りますが
来年確かに生きているって言う保証はないのですよね
1年1年1日々大事に生きたいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生活はそもそも仕事と家事で精一杯なものかも知れない【派遣】同じ私が、いい人だったり、いやな人だったり《船内ハロウィン》