【派遣】女の子と言われた😆《船内ハロウィン》続・おばさんがきゅんきゅん《船内ハロウィン》

2020年10月21日

【派遣】同じ私が、いい人だったり、いやな人だったり《船内ハロウィン》

派遣のお仕事で、昨日は初日の人(白髪の多いおじさん)に教えてあげてと言われて最初のうちは2人で仕事をやりました。

夕方以降ミスが目立ち始め、最後の休憩に行く時にずっとやってると疲れてきますね…💧と言っていました。

次からは1人でやってもらおうという時に、全部一度に頭に入らないだろうから特に注意するべきポイントを3つ繰り返し伝えておいたのですが、結局全部やらかし、そのエリアの責任者に指摘されているのを見てちゃんと教えたんだけどなと思いました。

仕事が終わって控え室に戻る時、こりごりですか❓と聞いたら、いいえ、ここはよかったです。いい方ばかりで今日はいい日でしたと言うので、それならよかったと思いました。

今日は16時頃から、通常は1人でする仕事を物量が多くて場所が狭いせいか2人1組でやることになりました。

私が組むことになった女性は、前から知っていたのですが一緒に仕事したことはないのですけど、悪いけど仕事できない人だな💧地頭悪い人だな💧と思っていました。

いざ組んで仕事をしたらもう最悪で、できないくせに上から目線で指示したがりなのです。

書いて😒持ってきて😒とタメ口で命令してくるし、そうじゃなくてこうやって😒と見当違いな命令してくるし、なんなんだこの女はと思いました。

でも根本的に頭悪いしできないから、いつしか私が激しく動き回って彼女は突っ立ってるみたいな状態になっていました。

このエリアは最後に全員集まって挨拶するのですが、彼女の姿がないので残業組なのかなと思ったら(私は彼女に疲れて残業しませんでした。彼女がいなければしたと思う)、控え室に戻るともういて、挨拶すっぽかして帰っていたみたいです。(点呼をとる訳ではないのでいなくてもわからない)

しかも知り合いと一緒に仕事した相手がいやだったみたいなことを話していたみたいです。

私は一緒に仕事してはいけない人リストのトップに彼女を持ってきましたわ。

まぁあの人が職業人としてあまり優秀でないのは、見る人が見ればすぐわかると思います。

この2日間で思いましたが、何しろ変な人も沢山いるので、私はちゃんとした人から見たらかなりいい人で仕事も普通にできる方です。

それでも、この人と仕事していやだったと思う人は出てくるし、そういう人は誰かにあの人なんだけどねとか言っているものです。

でもこちらがあの人一緒に仕事したらできないのに上からで最悪だったなぁんて誰かに言う必要はないんですわ。

私が言わなくても、わかる人にはわかっているからいいのです。

派遣会社からメールが来て、今の現場の再募集をしていました。

Cさんが恐らくブチ切れて辞めてできた穴を埋めたいんだと思います。

今日は私の派遣会社からは3人しか来ていませんでした。(多い時は十数人います)

派遣会社なんて沢山ありますから、すぐ穴埋めしないとすぐ他社に枠を取られかねないんだろうと思います。

昨日の初日おじさんは、今仕事沢山ありますよと言っていました。(物流の仕事がだと思いますが。本職はコロナで全くないと言っていました)

添乗員さんもあちこち見学したり面接したりしてはあそこダメここダメと言って、3つめで移っていきましたし、まぁ添乗員さんは若いというのもあるかもですが、探せば選ぶ程度にはあるみたいです。

かなり熱心にやっていた人も含めて来なくなる人が多いので、みんなアンテナを張っていてよりよいところにすかさず移っているものと思われます。

私は今はそういう暇がないですね。(多分暇そうに見えますが暇がないです)

もうすぐハロウィン🎃
DSC07982
昨日の投稿のエグいのまたいる😅

去年の昨日乗船しました。

楽しかったなぁ♥

年をとったら、ハロウィンとクリスマスと年越しは船で過ごせたらいいなぁ♥

ハロウィンはともかくクリスマスは乗船料高そう💧…それにハロウィンとクリスマスは習い事Cのパーティがあるんだよね💧

heavenlybodies2020 at 23:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【派遣】女の子と言われた😆《船内ハロウィン》続・おばさんがきゅんきゅん《船内ハロウィン》