【派遣】同じ私が、いい人だったり、いやな人だったり《船内ハロウィン》【習い事C】詰め込み気味で疲れ気味😣💦《船内ハロウィン》

2020年10月22日

続・おばさんがきゅんきゅん《船内ハロウィン》

1回目か2回目か忘れたけど、羽生結弦さんがオリンピックに出た頃、あのコの顔見てるときゅんきゅんしちゃうよね😆💕と言っていたおばさんがいて、からかったみたいな記事をブログに投稿したことがあるんですよね。

タイトルは確か、おばさんがきゅんきゅんまたはキュンキュン💕

ああはなりたくないみたいなことももしかしたら書いたかも💧

でもあれから6年か10年経って自分も50代になってみて思うんだけど、あれは若い女性が同世代かそれに近い若い男の子にきゅんきゅんするのと違うんだよね。(まぁあのおばさんは同じだったかも知れないけど😅)

子犬や子猫を見て、あるいは私は子供あまり興味ないんだけど人によっては乳幼児を見て、いやぁん😆かわゆい💕と思っちゃうみたいなものなんだよ。

アラ40の時アルバイト先の女性が息子さんの話をしていて、息子さんおいくつなんですかと聞いたら17歳と22歳というので、わぁいいですね😆若い恋人みたいで💕と言ってひかれたことがあるのですが、今ならああいうことは言わないやね。

17歳とか22歳とかの男の子なんて、男性というよりは子犬みたいな感じだもの😆(何故かわからないが、男の子は子犬、女の子は子猫みたいな感じかも)

私はSNSの類いは見ないけど、若いママさんのインスタでは息子を小さな彼氏💕とか呼んだりしているみたいだし、いつまでも息子を彼氏と思っているお母さんもいるとは思うけどね。

でなきゃ息子の妻に敵愾心燃やす義母なんかいないわな😅

ママさん族がよく、旦那より小学生の息子の方が優しい💕気遣ってくれる💕言われた通りにできる💕…みたいなことを言っているけど、私なんかから見ても若い男の子の方がおばさんには優しい傾向があるよね。

うちにはネロと6匹の子猫がいるけど、ネロと違って子猫は警戒心が弱く、知恵もついていないから偏見がない、あれと同じかなと思う。(まぁネロは子猫の時から警戒心が強いし、個々の性格もある)

もちろん内心はわからないが、多分おばさんは若い男の子から見るとお母さんみたいな感じなんだろう。

私は男の子は家庭内暴力とか、非行に走ったり犯罪者になったりしたら嫌だからほしいと思ったことがなかった。

職場の男の子達でちょっとお母さん気分を味わっているのだから、コスパいいわ😆

それと私は何故か、子供時代自分は世界一ブサイクな女の子だと思っていて、男の子はかわいい女の子にだけ優しいと思い込んで男には期待しないのが原点だった。

両親が愛情表現が下手な人達だったので、自分は愛されるに足る人間だという自己肯定感が弱い子供だったんじゃないかと思う。

実際には男の子は、かわいい女の子や若い女の子だけに優しい動物じゃなかった。

コロナおばさんや不要不急と仕事していた頃と較べると、今の方がずっと楽しい😆

船内ハロウィン🎃
DSC07983
今日もエグいのが入っている😅

heavenlybodies2020 at 14:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【派遣】同じ私が、いい人だったり、いやな人だったり《船内ハロウィン》【習い事C】詰め込み気味で疲れ気味😣💦《船内ハロウィン》