【習い事C】詰め込み気味で疲れ気味😣💦《船内ハロウィン》「人間味丸出しの恋愛」が欠けていた人生だそうだ《船内ハロウィン》

2020年10月24日

マコちゃんが29歳になったそうです《船内ハロウィン》

やっと市の健康診断に行けた😆❗

身長161⭐体重53⭐血圧94-55、それ以外の詳細は後日❗

10月迄に市の健診と乳がん検診を受けたかったが、乳がんの方は目処がたっていません。

今日は、1年の3分の1くらいがこんな穏やかで暖かな秋の日だったらいいなと思う様なお天気で、自然と口角が上がりっ放しのいい1日でした😆❗

月火水と働き、木金と習い事及び自宅家事、土日と親宅家事というペースがなかなかよく、今の暮らしにほぼ満足です。

2030年前後にマイホームがほしいなと前から書いているのですが、今の自宅アパートで4回も国勢調査を受けたくないなと思って、2030年9月迄に引越を目標にしてみたいと思います。

十年とかすぐ経っちゃいますから😆❗

お金貯めるぞぉ😆❗

趣味は習い事Cだけあればいいや。(⬅それがお金かかり過ぎなんですが😂)

マコちゃんが昨日29歳になったんだってね。

30歳になった上破談になったら、皇室の娘さんがあんな男に20代ぶっ潰された訳で…いやまぁ結婚する可能性もある訳で、持参金ゼロで皇室を完全に離脱します👨👩って言えば、認める国民も結構いるんじゃないかなぁ…私はそうだけど。

今更守るべき品格もへったくれもないじゃん。

いい年してあのお金はもらったもので返す必要はないんだよって婚約者(❓)に言う👨と、そうなのね👀✨って納得しちゃう👩なんだもの、その辺の一般若カップルの中に紛れ込んだってレベル低いでしょ。

持参金なくたって英国の王室の次男夫婦みたいにアメリカのセレブになればいいよ。

アメリカ人ってロイヤルとかインペリアルとか弱いらしいし。

アジア人でもそうかはわからないが、K君が受けてる待遇見てるとアジア人でもそこそこ行けそうな気がする。

マコちゃんカコちゃんは、男の子はいらんけど女の子はほしかったかも💔って思っていた私に、やっぱり女の子もいらんかったわ♥とフッ切れさせてくれたありがたい存在。

たとえどうなっても親は子供が可愛いし大切だし産み育てたことに悔いはないものですよって世の親御さん達は言うだろうしそれを否定する訳じゃないどころかそうなんだろうなと私も思ってる。

てか自分が納得しているのなら私が言うことなんかいちいち気にしないことだよ😆❗

もうすぐハロウィン🎃
DSC07985
エグいのやっといなくなったら、別のグロいのがいる😂


heavenlybodies2020 at 21:00│Comments(2)2020年 

この記事へのコメント

2. Posted by ☆HeavenlyBodies☆   2020年10月26日 21:35
>>1
私は亡き母に“他人の懐を当てにしてはいけない”って言われ続けて育ちましたけどね。
自分の収入または所持金以上のことなんか普通はするもんじゃないですよね。
マーコちゃんってすごく頭が悪い女かすごくドス黒い女かどっちかじゃないかと思えてきました。
あの次男が失敗作で、失敗作が不良品を作り上げたんでしょう。
それが一般家庭ではなく、皇室のことなんですからねぇ。
1. Posted by yoshiko   2020年10月26日 13:11
たかだか400万円位のお金誰か貸してくれる人が居ないってどれだけ人望の無い親子なのでしょうね
その上踏み倒す算段いかさま親子に引っかかるマーコ
1億円以上の持参金国税って言う意識有るのでしょうかね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【習い事C】詰め込み気味で疲れ気味😣💦《船内ハロウィン》「人間味丸出しの恋愛」が欠けていた人生だそうだ《船内ハロウィン》