「人間味丸出しの恋愛」が欠けていた人生だそうだ《船内ハロウィン》笑顔が可愛いというこの宝石《船内ハロウィン》

2020年10月26日

世の中が気持ち悪くなってきていやだ《船内ハロウィン》

Yahoo!ニュースとライブドアニュースを読むんだが、前から感じているんだけど、傾向としてライブドアニュースは品のない記事が多い。

心なしか性犯罪系の記事が多い。

エロ広告が多いってコメントあったしなぁ。(コメ欄開けていた頃ね)

盗撮手口とか、あんなことができるこんなことができるとかいう猥褻系技術とか、それをネットにあげちゃうとか、本当に気分悪くなる。

気持ち悪い世の中になったもんだ。

私は公衆トイレにはもう入らない。

Hももう生涯なくていいな。(まぁお誘いもない訳だが)

私を盗撮しても何の値打ちもなさそうなもんだが、世の中いろんな趣味嗜好の人がいるからね。

宮崎美子さんのビキニが絶賛されているというし。

オバ専、ババ専なんて連中は昔からいる。

そもそも他人のトイレとか他人のHとか他人のカラダとか何故見たいのか。

私は他人なんか興味ないしほとんど意識して見ていない。

世の中には見られたい方の人もいるが、私は見たくもない以上に見られたくもない。

人知れず自分の世界にいたい。

派遣先では他人の記憶に残らない様、髪をひっつめすっぴんでマスクを目の下すれすれにして服もせっせと替えてエリアを転々としているが、それも限度があって逆にあちこちのエリアで覚えられてきている。

鈴木杏樹さんとか、何とかという水泳選手とか、その辺の数千円のラブホで不倫したというからびっくりだ。

ラブホは悪質なところは隠しカメラで盗撮されて売買されていると20年も前に聞いて私はラブホなんか絶対に入らない。(まぁお誘いもない訳だが)

ラブホで盗撮したら女優が映ってたとか飛び上がりそうだ。

他の女とヤった夫と暮らせる女もご自由にとは思うが理解はできない。(理解しようともしていないけど)

サレ妻が突然評価爆上がりしてしまうのもよくわからない。

夫が不倫だか浮気だかした途端妻はいい女にのし上がってしまうのは何故なんだろう。

杏さん、佐々木希さん、何とかという水泳選手の奥様など。

サレ妻って本当に狂うらしいから、少なくとも人前だけでもシャンとしていられるだけですごいわってなるのかも知れない。

なんだかなぁ…最近何だか気持ち悪い話題ばかりで、さわやかな話題って何かあったっけ。

ひところ流行ったよね、元気をもらいましたみたいな言い方。

最近元気をくれた話題って何だ?

もうすぐハロウィン🎃
DSC08016
曲がスリラーってのが、乗船客の世代を感じさせますかね。

DSC08019
実際には人が多くて遠くに小さく見えています。

DSC08020
尚、去年の10月31日撮影です。

ふと思ったが、還暦記念クルーズに行きたいな😆❗

お金なくて無理かな💧

heavenlybodies2020 at 21:30│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「人間味丸出しの恋愛」が欠けていた人生だそうだ《船内ハロウィン》笑顔が可愛いというこの宝石《船内ハロウィン》