世の中が気持ち悪くなってきていやだ《船内ハロウィン》【派遣】あと半月で超繁忙期突入らしい💧《船内ハロウィン》

2020年10月27日

笑顔が可愛いというこの宝石《船内ハロウィン》

私は美しくも可愛くもないのですが、笑うとすごく可愛いとよく言われてきました。

コンデジで自撮りすると顔枠に赤ちゃんと出ることがあり、多分顔もパーツも全て丸まっちいので赤ちゃん認定され、笑うと乳幼児が笑ったみたいな感じなのかなと思います。

派遣先で目立たない様に記憶されない様に気をつけているのですが、最近気がついたのですけど、人は笑いかけられるとその人を記憶してしまうみたいです。

若い頃、人はHしているところを目撃したより、一緒に笑っているところを目撃した時により嫉妬するみたいなのを読んだことがありますが(もちろんHという言い方ではなかったですけど💧)、社会に出て実感したというのか、他の男に笑いかけてるまたは笑い合っているところを見た時の男の嫉妬は凄まじいものがあります。

今にして思うに、他の男とHしたのなら愛想尽かして去れるのだが、他の男と笑っている姿は落ち度ではないどころか一層の魅力なのでしょう。

仮面舞踏会で少年隊も叫んでいましたね。

🎶俺だけを見つめてくれよ永久に🎶

私は私だけを見つめてってのがない😅たまにはどっか行ってくれよ😅ってタイプなのでよくわかりませんが、その笑顔を俺だけに私だけに向けてほしいという男女が多いのかも知れません。

先日久しぶりに電車内で化粧している女性を見ました。

最初眉や目をいじっていましたが、そのうちにマスクを鼻の下までずり下げ、鼻をいじり出しました。

私は近眼の裸眼なせいもありますが(今は乱視と老眼も💧)、beforeとafterで代わり映えしている様に見えない。

綺麗事かも知れませんがね、人前でマスクを鼻下迄ずり下げて鼻に化粧するみたいな間抜けヅラを晒していると、長い年月のうちにはそれが必ずその人の表情を作ります。

私は子供時代何故か自分は世界一ブサイクだと思っていて、十歳にして人生を色々と諦めていました。

でもこの年齢になって実感するんですけど、美しくも可愛くもなくても、笑うと可愛い♥これはもうどんな化粧もアクセも補えない極上の宝石です。

笑顔は意図的に作ることもできます。

でも一番いいのは、陽光と雨を吸収して花が開くみたいに、自然に笑っちゃう幸せな生活をすることだと思うんです。

もうすぐハロウィン🎃
DSC08023
カボチャの作品に投票が行われ、トップ3がこれらの作品でした。

エグい系は落選したらしい😅

heavenlybodies2020 at 09:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世の中が気持ち悪くなってきていやだ《船内ハロウィン》【派遣】あと半月で超繁忙期突入らしい💧《船内ハロウィン》