【派遣】人間関係が固定化されないのが一番のメリット《船内ハロウィン》【習い事C】教えるの上手な先生に教わりたい💧《英国のハロウィン》

2020年10月30日

【習い事C】ソロの練習に入りました《船内ハロウィン》

暑いのも困りますが寒いのも困ります😣

ひび、あかぎれの塗り薬を買いました。

木曜金曜は洗濯しまくり日なのですが、手が痛いのでお休みかなぁと思っていましたけれど、一晩で洗濯できる程度には回復したから薬はすごいです。(自宅アパートは洗濯機がなく手洗いなんです)

習い事Cで12月のスタジオ内イベントでソロデビューすることになり、昨日の個人レッスンから練習に入りました😆

先生が選んだのは習い事Cの種目ではなく、スピードが速い種目です。

連続でくるくる回るやつを習いました。(名前知らん)

回るの好きです😆❗

1日目でできちゃったと言われましたけど、若い頃クラシックバレエを習っていて似た動きがあるので、何となく身体が覚えているのかも知れません。(習っていなくても若い人なら普通に1日でできると思いますが、うちのスタジオ年齢高めなので😅)

ユーチューブで検索してみたら、くるくる回ることが多い種目です。(詳しいことは知らん)

スカート舞い上がりっ放しで、私の練習着はバレエショップで買っているので、レオタード丸見えになっちゃう😱…ってんでバレエ用のタイツをネットで注文しようと思います。

普通のストッキングは太腿に横線入っているじゃん…あれ見えるのやだよねぇ😣

でも何かすごく楽しかったです♥

この種目は地球一周クルーズの時、暮れに数回船内カルチャーのレッスンを受けたのが出会いでした。

先生が暮れだけで下船してしまったので本当に数回しか習えませんでしたが、その後所属したスタジオでついでみたいに始めて、地球一周のカルチャーから2年、スタジオ内イベントとはいえ人前でソロで演技する機会を得ることになりました。

イベント前にあと7回レッスンがありますから、もっといろんなこと習えそうだし、12月迄の短期でできるだけ上達してみたいです。

グループレッスンは個人レッスン程には楽しくありません。

今日も午後一でグループレッスンがありますが、なんかあまり行きたい感じではないです。

木曜日に予習して、前半7分全体15分で覚えちゃったよと先生に言われましたが(覚えてませんと言ったら、フォローができるから大丈夫と言われました。あの先生は自分がリードがうまいからそういう考え。リードが下手な人は女性がうまくないとできない💧)、金曜日は崩壊するっていうのが黄金パターンなので😱

それと土曜日のグループレッスンが11月から再開することになりましたけど、土曜日にも行ったら親宅に行く日がなくなります💧

仕事が月火水でスタジオが開くのは木金土というのはすごい幸運ですし行きたいんですがねぇ。

もっとも土曜日は勤め人の苦手な人が来るのでその点では気乗りはしません。

私は誰にでも好かれる人じゃないんですね。(そんな人になりたい訳ではないですけど)

誰からも嫌われる人でもないんですが。

どこに行っても、私を何故か気に入る人と、何故か嫌う人がいます。

私的には人間関係は、私が迷惑する人は苦手だし、それ以外の人はどうでもいいという感じで、相手次第ですから(だからこちらからの片思いはないです😆私を好きじゃない人なんて好きにならないから😝)、こちら側からは分け隔てないつもりなのに気に入る人と嫌う人がいるのは何故なんだろうと思います。

話はそれましたが、仕事は繁忙期に入って、習い事Cはイベントの練習があって、暮れにかけて忙しくなりそうです。

だから10月のうちに大掃除や用事を済ませるつもりでしたが、到底片づきませんでした😅

もうすぐハロウィン🎃
DSC08024
銅賞作品❗(だったはず)

金銀は似たタイプだったけど、これはちょっと傾向が違って、よくできているしオリジナリティが高いしエグい訳でもなく何だか安心して見られる作品だと思います😆

明日は習い事Cのハロウィンパーティですが、パリピじゃないのでこれもそんなに気乗りはしません。

親宅に行って猫に会う方がいいくらいです。 

heavenlybodies2020 at 10:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【派遣】人間関係が固定化されないのが一番のメリット《船内ハロウィン》【習い事C】教えるの上手な先生に教わりたい💧《英国のハロウィン》