寝坊して午前を無駄にした…自分で自分に腹立つわ😣❗他人を第一に考えるのはやめたんですよ私は

2020年11月06日

仕事と習い事と家事しかない日々❓それだけやってりゃ十分か

昨日宅急便のセンターに連絡したらタイツの受け取りが18時以降になると言われたんだけど、センターから連絡を受けたヤマトのお姉さんが15時頃再配達してくれて、個人レッスンに間に合いました…ありがとう😆❗
DSC08524
バレエ用タイツ、この年齢でこんなものはくことになるとは😆❗

アツギのこんな感じの画像が炎上したそうだけど…
DSC08525
…どう頑張ってもあの色っぽい感じは出なかった😅

うち帰って疲れた〜😣💦といって脚を投げ出した様にしか見えない💧

実際月火水のアルバイトと木曜の習い事C2本でクタクタになった。

今日の個人レッスンはキャンセルすると前から言っているのだが、昨日はマネージャー先生がしゃしゃってきてキャンセルしない様説得された。

お金儲けもあるだろうが純粋に私の進歩を願っているともとれなくもなく、なんか曖昧なまま帰ってきた。

今日の個人レッスンの後これからのプランを立てる話し合いをしたいという。

まぁ確かに今は思いつきみたいにあれもこれも手をつけていて虻蜂取らずな感じがしているので、ある程度ジャンルをしぼって集中させた方がいいのかも知れない。 

マネージャー先生は水泳を教える資格もあるという。

今年3月に辞めた習い事Bの先生はアメリカでヨガを教える資格も持っていて、◯◯(個人が特定されるかも知れないので。習い事Bともヨガとも無関係のこと)の全国大会で優勝経験もあるそうだった。

文武両道とか多才な人とかって羨ましいんだけど、最近は沢山なくても何かひとつすごく秀でているだけで十分羨ましいと思う。

私はこれが得意ですと言えるものはなにひとつとして持てなかったからねぇ。

てか基本的な生活能力すらなかった。

だが何かに優れているいないとか、能力のあるなしと、幸福感や充足感のあるなしとは別物であるということもこの年齢になってわかってきた。

大切なのは、誰かが私に望むことや、人が私を羨むことをしたり手に入れたりすることではなく、本当に自分がしたいことをして自分のほしいものを手に入れることだった。

手に入れない幸せすらあると知る様になった。

それはともかく、今日も習い事Cのグループレッスンと個人レッスン、合間に家事という1日の予定。

お気に入りのレッスン着を着てくるくる回るのが楽しくてしょうがない😆

腹周りの肉づきがちょっとよくなってきているが、それをうまくカバーするデザインで、実際よりほっそり見える。

6がつく日にお金をおろすが、先週はとうとう25,000円に減らしたけどまだ余るので、今日は2万円の予定。

4万円でもギリギリの頃があったのに、本当にお金を使わなくなった。

習い事Cはお金がかかり過ぎなんだけど、他のことでお金使ってないからまぁいいかな😅って思っている。

heavenlybodies2020 at 09:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

寝坊して午前を無駄にした…自分で自分に腹立つわ😣❗他人を第一に考えるのはやめたんですよ私は