何か色々と余裕がないです💧才能ないのに成功する人、才能あるのに地味な人

2020年11月11日

【派遣】倉庫の片隅に魔界エリア発見😱❗《余談》マスク美人

昨日、22:36消灯、5:36起床😣

今日、寝落ちからの6:17起床😣

今日も絶対早寝するぞ😆❗

昨日いつもと違うエリアでいつもと違う仕事をしたがもう最悪だった😱

一番嫌いな働き方😱❗

いろんな人からぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ言われながらすごい勢いでベルトコンベア上を流れてくる商品を処理しなければならず奴隷気分が味わえた😣

いろんなポジションがあるのだが、ベルトコンベア前は今日が初めての人ばかりだった。

みんな一度経験したら次から断ってくるんじゃないかしら💧

同じ派遣会社の男性がやはりこの魔界エリアが初めてだったのだが、大変だって聞いて断ろうかと思ったけど、一度もやらないで断ったら次から仕事もらえなくなるかも知れないしと言っていたから、2回目からは断るのかなと思った。

私自身あんなエリアで経験者フラグが立ってしまって度々入れられたら堪らないし、むしろ出禁になりたいくらいでかなり露骨に不機嫌に働いたけど、あんなところで機嫌良く働く人がいるとは思えないので伝わったかどうか疑わしい。

改めて雇用契約書を見たら、就業時間は明記されているので、30分前ズレの仕事は断ってもいいんじゃないかと思う。

救いだったのは、この仕事は早く終わってしまうので、残り時間はずっと段ボール箱を組み立てていたのだが、一緒に仕事した人が爽やかな好青年だったこと♥

倉庫なんてコミュ障みたいな男性も多いが、この方は本業が輸入車の営業だそうで、見た目も性質も異次元の爽やかさだった。

基本副業は身体を動かしたいそうで、土方なんかもやったという。

ところで、この魔界エリアの指揮官達はあることで◯◯めんどくせーとか言っていた。

◯◯とは仕事したくないですか野郎の姓で、あいつ同僚からめんどくさがられているのかと思った。

仕事って、誰とやるかが肝心だよねぇ。

それかいつもの、誰とも関わらず自分の世界に入り浸って黙々とできる仕事がいいわ私は😆❗

何にせよ、あと十年今の収入を維持するのは難しい😣💦と思っているところです💧

秋冬にコロナ禍が拡大すると言われていましたが、そうなってるみたいですね。

マスクしていても恋愛できるのかなと思ったのですが、美人はマスクしていてもわかるそうです😅

また、見えない部分は勝手に美化して補うので、ちゃんと惚れられるらしいですね。

私は今のところ目周りにあまり老いが出ていないので、若めに見えているかも知れません。

heavenlybodies2020 at 08:30│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何か色々と余裕がないです💧才能ないのに成功する人、才能あるのに地味な人