才能ないのに成功する人、才能あるのに地味な人【小林麻耶さん】他人なんかどうでもよくね?構われたい人面倒くさい

2020年11月13日

新しい練習着届く😆❗練習楽しい❗頑張ります❗

注文してあったレオタードが届いた😆❗
DSC08573
ちょっとブレてた😅❓

股ホックのオプションつけるの忘れた😅

トイレに行く度に全部脱がなければならないという煩わしさよ💧

スカート❗
DSC08574
前回は裾が前から見て斜めのデザインにしたが、今回は前が短くて後ろが長いデザインにした😆❗

私はお尻が垂れているのでレオタードは似合わないんだけど、スカートで隠せるとまだまだイケてない❓❗と嬉しくなる。

マスク❗
DSC08577
わかりにくいが(てか全くわからないが💧)、レオタードのデコルテ部分と同じレース😆❗

ウイルス通さない効果あるんだろうか😅

まぁ飛沫は減らせるかな…私アレルギー性鼻炎持ちでくしゃみ鼻水たまに出るしな💧

これに紺のシュシュで紺づくめでソロデビューするけど、その前に今日の個人レッスンに初めて着ていった。

多分服合わせの都合上だと思うけど、どんなん着るか予め見たいらしかった。

今年は普通の服を1枚も買っていないけど、習い事Cのイベント用と練習用はブラウス1枚、レオタード2枚、スカート4枚、マスク1つ買ってる💧

海外旅行一点豪華主義はコロナのせいでダメになっているけど(コロナなくてもお金も時間もなくて行けないけど😱)、今は習い事C一点豪華主義になっている♥

去年は2つのフォーメーションの練習で忙しかったが、今年はコロナのせいでフォーメーションはやらないみたいなんだけど、ソロの練習、Bスタイルの練習、リードの練習と新しい課題を抱えて頑張っています😆❗

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
才能ないのに成功する人、才能あるのに地味な人【小林麻耶さん】他人なんかどうでもよくね?構われたい人面倒くさい