【眞子サマ】は破談にはならなさそうですねぇ“残りの人生で貯められる金額=できること”は限られてしまったかな😅

2020年11月17日

8000円の化粧水より298円の魚パック❗…私が言っても説得力ナシ❓

22:59消灯、6:03起床、52.4キロ、体脂肪26.4。

年をとると体脂肪が増えるらしいですが、確かに2〜3年前迄は52キロくらいなら21〜23くらいだったのに、今は26を割ることがありません😅

エリザベス女王は94歳で現役ですが、1日4食だそうです。

その方が1日トータルの食べる量は少なくて済むんだそうですね。

私はアルバイトがある日は5食で、がっつり朝ごはん、昼におにぎり2個、2回の休憩でおにぎり1個ずつ、これで1日朝以外は空腹感がなく、夜は何もしたくないし時間がないのでお煎餅数枚です。

ライブドアニュースにあったけど、芸能人の誰かが妻が1本8000円の化粧水を使っていると嘆いたそうですが、それホント無駄でバカバカしいと思います。

私は猫の為にホッケ、イワシ、あと名前忘れたけどもっと小さい8〜9匹くらいで298円くらいの魚をよく買います。

本当に面倒くさいです。

頭と骨と尻尾は切り落として猫にあげて、残りを自分が食べるんですが、土曜日の夜親宅に行ったら、その残りの魚が冷凍庫にあって、私はドサッと具沢山スープにしたんです。

翌朝もう顔がツルッツルのピッカピカ😆❗

数千円の化粧水使ってもああはならないです。

化粧水はドラストで一番安いの使ってますが、お肌の調子は人生で今が一番いいです。

私を見た人はなーに言ってんだかって思うと思います。

普通に薄汚れた50代のおばちゃんじゃんって。

これもライブドアニュースにありましたが、サバの塩焼きが海外でも人気とか。

日本から輸入される魚は、サバは塩焼きで食べるけど、イワシは家畜の餌になることが多いらしいです。

でもねぇ、イワシは食べる化粧水、美容液です。

家畜をお肌美人にしてどうすんの😅❗

まぁその家畜を食用にしたら身体に入るのか😅❓

何にせよ、内側からきれいになるのが一番❗

美魔女でも何でもない地味おばさんの私がいくら言っても説得力ないだろうな。

でも、料理しませんと言い切って生きてきた私がせっせと魚を解体しているのは、その手間だけの値打ちがあるからです。

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【眞子サマ】は破談にはならなさそうですねぇ“残りの人生で貯められる金額=できること”は限られてしまったかな😅