【眞子サマ】天皇皇后両陛下の“お気持ち”《皇室はもはや無理ゲー》帽子を買う《素敵なおばさん、素敵な50代になるのは難し過ぎる》

2020年11月21日

フライパンを買う【東山紀之】って芯のある努力家なんだろう

佐川急便の受け取りを12〜14時に指定してあったのに、11時に来て早めに来ましたと言った😔

どうせ寝坊するしと思って午前指定にしなかったんだし、実際10時半起きでまだ顔も洗わず髪もとかさず状態だった。

私も物流業界に3年いるので、そろそろ物量増え始めてるんだろうと思うんだけど、早めに来られてもありがたくはない😔

届けてもらったのはフライパン😆
DSC08613
残りの人生でずっと使うので日本製で8千円台。

自宅で熱を使う炊事を長いことしていなかったんだけど、自宅県で仕事や習い事を始めて自宅滞在が増えたのと、寒くなってきて温かいものが食べたいのとで、フライパンを買った😆
DSC08614
自宅に届けてもらえばいいんだけど、自宅にもカタログが届く様になると鬱陶しいので、親宅に届けてもらった。
DSC08615
このまま自宅に持っていく😅

基本的に日本製を買う😆❗

習い事の練習着もアマゾンとかだと2〜3千円からあるが、私はモノを長く使うから、1万前後の日本製買ってる。

さて、東山紀之がトーク番組で今はいないが嫌いだった先輩のバックダンサーを拒否し続けたと話したらしい。

まぁ普通に考えて田原俊彦なんだけど、彼にまつわるジャニーズの後輩にあたる誰かの話をネットで読んだことがあり、こんな傲慢で嫌な奴私なら我慢しないわと思ったことがある。

近藤真彦の不倫が話題になっているが、田原俊彦の方があからさまなプレイボーイでチャラチャラしているらしい。

私は東山紀之の良さがさっぱりわからなかったのだが、嫌いな先輩のバックダンサーを拒否し続けたというのにはなんか好感を持った。

錦織一清と植草克秀はニコニコしてやっていたそうで、自分達の方が歌もダンスもうまいのに、ダンスは知らないがあんな歌が下手な人のバックダンサーなんかよくやっていたと思う。

東山紀之ってジムで鍛え続けていて今も体脂肪は1桁を保っているそうで、確かに50過ぎのオッサンには見えない。

ジャニーとか森光子とか大物に気に入られて得している人だと思っていたが、それもあるだろうけど、本人が芯のある努力家なんだろう。

heavenlybodies2020 at 12:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【眞子サマ】天皇皇后両陛下の“お気持ち”《皇室はもはや無理ゲー》帽子を買う《素敵なおばさん、素敵な50代になるのは難し過ぎる》