【派遣】身分と態度の逆転現象と、年をとってお金を作ることの困難の話🎵髪の長さや色気じゃ酔えない🎵

2020年11月27日

【眞子サマ】いつか夫と高笑い😆❓《余談》習い事Cは減らしたけど

新潮か何かに書いてあるらしいんだけど、眞子ちゃんは皇室離脱してから結婚すればいいとネットに書き込んでいる人が見かけられるが(このブログのはずはないので😅私と同じ意見の人が散見されるのだろう)、一時金は品位を保つ為のものなので皇室離脱してから結婚しても支払われるそうだ。

もはや眞子ちゃんに品位なんかないじゃんと思うんだが、保つべきは眞子ちゃんの品位ではなく、眞子ちゃんの伯父を初めとする皇族ひいては皇室そのものの品位なのだろう。

95%はA宮夫婦が悪いと思っている。

あの2人は自分達が学生恋愛で皇族にしては早婚で、大学で彼ピを見つけて早めに結婚するのがいいと娘達にふっかけていたらしいし(見てきたみたいに言うなって感じだが💧)、実際連れてきた彼ピを5年も出入りさせて確固たる婚約関係を認めてきたのに、今更ちょっと待った❗と言ったところで、思慮深く育った娘ならともかく、そうでもない娘ならドタマにきて反発したって仕方がない面もある。

私はダメだこりゃと思ったら見放すのが早いので(私に見放されても誰も少しも困らないが)、持参金なしでもいいならさっさと結婚しろと思っているが、あの他人の金は俺の金と思っている男とそれにぞっこん惚れ込んでいる女のことである、駆け落ち婚はするけれど結婚に反対する人々からお金を受け取るなんてことを当り前と思ってなんの抵抗もないのだろう。

こんなバカップルを産み出してなすすべもない皇室なんぞにもはや品格なんかなくないか。

上皇も天皇もそれぞれ民間女性と婚約する際、よく言わない人も周りにいたかも知れないし、ネットが普及してからは国民のそれぞれの妻への誹謗中傷を見聞きしてきたかも知れない。

自分が経験した心情から、もしこのバカップルの結婚に諸手を挙げて賛成するのではないとしても意見するのは差し控えるという気持ちにもなるかも知れないのは理解できなくもない。

このすったもんだがどういう結末を迎えるかはわからないが、A宮夫婦の息子さんが将来本当に天皇になるとして、まともな嫁の来手があるんだろうか。

もう1回、ヘンリー王子が言ったとされる言葉、“貴族の令嬢200人に断られた。近寄ってくるのは野心家ばかり”

⭐🌕☀⭐🌕☀⭐🌕☀⭐🌕☀⭐🌕☀

木金土と習い事Cのレッスンを入れていましたが、先週から木曜日の個人レッスンのみにしました。

月火水と仕事、木金土と習い事Cというペースがやはりきついので、一番楽しくて上達も感じられるレッスンだけ残しました。

細かいことを言うと、週に1回は銭湯に行って電気風呂に入りたいんだけど、週3回習い事Cに行くとそんな時間なくなるし。

でも習い事Cで上達したいという気持ちは募るばかりです。

私に上達できる余地がたっぷりあると感じさせてくれるのは今はこれだけです。 

いつか人を魅了するパフォーマンスがしたい 😆❗

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2020年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【派遣】身分と態度の逆転現象と、年をとってお金を作ることの困難の話🎵髪の長さや色気じゃ酔えない🎵