【眞子サマ】いつか夫と高笑い😆❓《余談》習い事Cは減らしたけど【コロナ】職場で感染者出た《命も経済も救われてない❓》

2020年11月28日

🎵髪の長さや色気じゃ酔えない🎵

昨日からタブレットでライブドアブログが重くて、記事を書くにやっと入れたよ😅

十年超えでもPCはこんなことなくて、大抵PCで書いてから絵文字だけタブレットで追加してるけど、親元に来たらタブレットで書くしかない💧

30過ぎてからどう頑張っても痩せない時期が20年続いたけど(でも客観的には痩せてたけど)、最近は20代半ば頃の体重が自然に維持できてる。

体脂肪は高いので、20代と同じ身体ではない。

最近つくづく思うんだけど、50過ぎると人に年齢を言うことも聞かれることもないので、ホント年齢ってどうでもいい😆

天海祐希さんが恋愛も結婚もする気ないと言って、中居君が反論して話題になったらしいけど、これに限らず最近天海祐希さんの言うことってすごく共感する。(うちの中に自分以外の人がいるのがイヤとか、他にも色々)

同士😆❗って感じ。(⬅色々と似ても似つかない😔)

これは同士としての私の推測だけど、天海さんは今でももてるだろうし、天海さん自身男性にちょっと惹かれるってのはあるんじゃないかと思ってる。(本当にないかも知れないけど)

ただそこから恋愛だの結婚だの持ってく過程はもういらないんだと思う。

昔書いたことがあるが、職場で憧れていた先輩がこれでも若い頃はモテたのよと言うのを聞いてガッカリしたというのを読んで、それわかるなぁと思った。

天海さんはそのモテたまたはモテてる話をしないんだと思う。

そういうのわからない人がなんで〜😆❓恋愛っていいよ〜😆❗なんて言うんだと思う。

これも昔書いたことがあるが、この人の私生活ってどんななんだろうって思う人に限って、どんなに探してもSNSが見つからないそうだ。

更にこれも書いたことがあるが、とあるイスラム教の女性がビキニよりブルカの方がセクシー♥殿方は想像力が豊かだからと言ったそうだけど、それもわかる。(あれってブルカの下はすごいセクシーな下着つけてるらしい)

想像力をかきたてない存在はエロくないんだよ。

男は結婚するなら妊娠出産育児が元気よくできて、末は介護ができる若くて健康な女を求めるかも知れないけど、恋愛は全然そうじゃない人も多い。

昔柴門ふみさんのエッセイで、C調言葉に御用心を名曲とか言っていて、一部歌詞を挙げていた。

🎵恋をすればするだけ女の泣いた顔に醒めてく
髪の長さや色気じゃ酔えない🎵


サレ妻がよく、夫の不倫相手が(私より)ババアだったブスだったデブだったと怒っているが、男はいつでも若くて美人でスタイルがいいから惹かれる訳ではないみたいだ。

そもそも世の中ブスもデブもちゃんと結婚してるじゃん。

…もっと色々書きたいことがあるが、暖かいうちに家事しないと😆❗…ってんで、バイバイ👋

heavenlybodies2020 at 13:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【眞子サマ】いつか夫と高笑い😆❓《余談》習い事Cは減らしたけど【コロナ】職場で感染者出た《命も経済も救われてない❓》