【GoTo自宅】コロナ禍の東京縦断中😅❗(自宅県も親宅県もコロナ禍)【GoTo仕事】新年はなかなかよい滑り出し😆❗(今後はわからない)

2021年01月04日

【GoTo仕事】何故か私を大好きになる人達もいる😅

私が16歳、彼女が17歳の時から文通しているドイツのペンパルがいる。

毎年誕生日とクリスマスにお菓子つめ放題を送り合っているが、今年はコロナがあるので送らなかった。

昨日帰宅すると、カレンダーとカードが届いていた。
DSC08897
うちの庭猫これ系❗

多分ワルツの系統、というかワルツがおじいちゃんかなと思ってる😅

DSC08890

これからはEメールを交換しましょうとアドレスが書いてあった。 

学生時代春休みに欧州長期旅行をした時、私は彼女とご家族にお会いしている。

今では誕生日とクリスマスだけのつきあいなんだが、どういう訳か彼女は私が大好きで、社交辞令かもしれないが、日常的に⭐のことをよく考えているという。

私のことを嫌う人がたまに現れるが、何故か大好きになってくれる人も稀に現れる。

3年前の今日、お歳暮のアルバイトが終了になった。

同じ部署で働いた方が、どういう訳か私を大好きになってくれて、お餞別をくれて、この辺りでアルバイトしていればいつかまたどこかで会えるよねと言った。

冬のアルバイトだったので、私が冬は手が冷たくて辛いと言うと、手を温かくする方法を教えてくれた。

週3回指圧の仕事をしていて、3年かけて手を温かくしたそうだ。

彼女と別れて今日で3年、私はサボってしまって手は相変わらず温かくない😅

昨夜布団の中で、毎晩寝る前に必ずやろうと決めた。

ヤフブロ時代私は、たまにくたばりぞこないのじじばばなどと暴言(❓)を吐いていたが、どういう訳かご高齢のファンが何人かいた。(ヤフブロは、お気に入り登録している人をファンと呼んでいた)

あなたのブログは面白いから出版するといいとまで言う方もいた😅

綾小路なんとかが高齢者受けしているのと同じかもしれない。 

これは年齢はわからないが、あなたは口は悪いが愛があるみたいなコメントを頂いたことがある。

私というよりこの人に愛があるのだと思う。

口の悪い人に愛を見るのは愛の為せる業であろう。 

私はリアルでは口や態度が悪い人とは距離をおく。 

…そうでもないか、口や態度がいい人にも自分からは行かないし、悪い人が来ても邪険にはしない。

前のパート先の同期のおじさんが、⭐さんは嫌な客にも本当に優しいと言っていた。

あのおじさんも何故か私が大好きだった。

⭐さんいなかったらもう辞めてたって言ってたけど、どうしているかな。

私はもっといい仕事見つけたよ〜今日も頑張ります😆❗

heavenlybodies2020 at 08:30│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【GoTo自宅】コロナ禍の東京縦断中😅❗(自宅県も親宅県もコロナ禍)【GoTo仕事】新年はなかなかよい滑り出し😆❗(今後はわからない)