人間は、人生は、全体を見なければわからないよねぇ…【派遣】地味な職場で一番地味な仕事をしました😅

2021年01月11日

月曜の祝日に仕事に行くのが少しも嫌じゃないド底辺の私😆❗(⬅ドはいらん)

体重50.8、体脂肪24.4、何の努力もなく(⬅ここポイント)久々に51キロを割り込む😆

無理していないから体重落ちても体力が落ちない❗(⬅ここ重大ポイント)

体脂肪は月火水と支給されたお弁当を食べて上がってしまうのが常だったが、今日からお弁当の支給がないので、おにぎり4つに戻った。
DSC08939
14時台と16時台の休憩でおにぎりを食べ、帰宅してもあまりお腹がすいていなくてほとんど食べない生活で、自然に痩せてきているみたい。

ごはんを発酵玄米に変えたんだけど、お赤飯っぽくて腹持ちがするし、おにぎりも握りやすい😆❗

あずきを入れるだけで、無条件に豆類が摂取できてる。

といっても栄養素は足りていないので、週末にはちゃんと栄養を摂るようにしています。

あと今年から、ペットボトルはお〜いお茶からミネラルウォーターに替えました。

お〜いお茶も清涼飲料水なので…清涼飲料水は原則飲まない。

今日は祝日なんだね…電車空いてるよ😆

私は年収が今の倍超えで、横浜の一等地(❓)の分譲マンションに住んでいた時代があるのよ。

でも横浜の辺境のボロアパートに住んでる今の方が充足感は上😆❗

年収最強時代に日記に書いたの憶えてる。

こんなに稼いでいるのに少しも満ち足りないのは何故だろう😞❓

今は真逆のこと考えてる。

こんな底辺生活なのにこの充足感はどこから来るのか😆❓

あ、でもお金はほしいよ。

幸せになるのにお金はいらないなんて絶対に言わない、お金カモ〜ン😆❗

…錦織君の声で再生された。(彼はお金とは言っていないが💧)

heavenlybodies2020 at 08:30│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

人間は、人生は、全体を見なければわからないよねぇ…【派遣】地味な職場で一番地味な仕事をしました😅