若いってちょっと切ない💔…中高年って意外と悪くない♥【生活の新課題】の結果、1日のうち10〜12時間はPC、タブレット見ない😅

2021年02月09日

【6連休最終日】はじかれてもヒャッホー《付録》猫日記【閲覧注意❓】

シフトからはじかれていたのですが、朝電話で起こされ、派遣先で増員が出たから行けないかって😅

着き次第就業で12時始業21時終業迄受けつけるっていうけど、(親宅)県にいるので12時に間に合いませんって言っておいたが、考えてみたら明日魔界エリアなので5:40起きだから21時迄働くとか嫌だわ😆❗

また大寝坊したら今夜眠れずに明日5:40起きだったので、起こしてくれてありがとう😆❗(まぁ十分寝坊といえる時間だったけど😅)

電話があったのが通常の始業時刻数分前で、多分当日欠員が出たんだろうと思ったけど、みんな帰ってひとりだけ21時迄働くはずもないので、想定外の大量受注があった可能性もありますね。

大変ですねぇ…まぁ私は痛くも痒くもありませんが😝

7月に働き始めて月曜日に仕事しないのは初めてでしたが、水曜日もはじかれていたので6連休、ゆっくりできてよかったです♥

ドコモが上場廃止で1株3900円で売却ってんで、利益が出てるんだか損失が出てるんだかわからん💧って先日書きましたが、今日恐る恐る株数と取得価格を調べたら(私が取得したんじゃないけど)ヒャッホー😆❗ってなっちゃった。

日給1万の派遣には大利益です😆❗(私が買ったんじゃないけど)

シフトはじかれたくらい何ともないわ😆❗って高笑いしたいくらいでした。

そういやコロナなのに株価は上がってるとかいうの何度か読んだけど関係あるのかな。(⬅株音痴にも程がある😔)

株で一番利益出したのは亡くなった人という調査結果があるそうです。

亡くなった人は放置するしかないから…株は放置が一番儲かるという通説ですね。

母はリーマンの翌々年に塩漬け株遺して他界しましたが、しっかり利益出しましたね😅

2020年生まれの妹と近親交配する2019年生まれのルンバ😱
DSC09112

DSC09113

DSC09117

母ちゃん見物してる😱(兄妹のHを見ている母とかヤバ過ぎ😱❗)
DSC09118
3きょうだいも遠巻きに見てる😓(公開Hになってる)

尚、連用日記によると去年の同じ日に、ルンバと一緒に産まれたチャチャとハッスルが近親交配している。(このブログにも書いた記憶がある)

庭荒れててスミマセン…掃除すると間違いなく翌日アレルギーで寝込むんです…どうしよう😓

もう業者に頼もうかな…大利益出たし。

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2021年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
若いってちょっと切ない💔…中高年って意外と悪くない♥【生活の新課題】の結果、1日のうち10〜12時間はPC、タブレット見ない😅