今年も花粉症が重症化😱《付録》猫日記【今日は猫の日】【派遣】YエリアのおっさんとZエリアの男の子

2021年02月23日

眞子ちゃんの品格❓日増しに荷物が持てなくなる気が…😅

ゲンダイか何かに書いてあるらしいんだけどね、眞子ちゃんの結婚一時金に抗議する人は誤解だか勘違いだかしてるって。

あれは結婚祝い金ではなく、皇族だった者の品格を保持する為のものだって。

そんなんわかってるわ😒(わかってない人もいるかもだけど)

わかった上で、一般人でさえ選ばない品格のない人と結婚する時点で本人が品格を捨てるんだから無駄金だって言ってんの。

皇族は自由恋愛できないなんて時代じゃないというのなら、皇族に生まれたら何が何でも品格があるって時代じゃないから。

あんなんその辺の姉ちゃん以下です。

KKは皇室にはふさわしくないが、眞子ちゃんにはふさわしいお似合いの男だと思う。

思考回路が似ていて、離れられないのもなんとなく納得がいくもの。

まぁ親の育て方の問題だし、本人を責めるのも酷かなとは思う。

だからしたい結婚でも何でもすればいいし、周囲や世論の反対を押し切るのなら責任を持ってふたりでゼロからやればいいのよ。

なんて私が言ったところで、最後は強行突破されるんだろうけど、それは国民の皇室全体への不信、軽蔑を招くだろうね。

いや既に、国民と皇室の関係は昔と違うらしいよ。(敢えて国民を先においてみた😆)

皇室にかかる費用をあれは私達の税金と主張することは昔はなかったそうだから。

皇室は国民が養ってるって感覚が国民に生まれている、これはもう既に昔の国民と皇室の関係ではなくなっているんだそうだ。

そしてダメ出し結婚、もう敬意なんか消え失せる。

天皇陛下、61歳のお誕生日おめでとうございます。

是非ともエリザベス女王なみに在位してくださいませ。

今日の私の餌😅
DSC09623
アパートのIHが壊れていて、親宅でおかず作って持っていくのだが何気に重くなってきて、更年期もあと2年、日を追う毎にモノが重くなる私はなかなか辛くなってきた😣💦

先週の業者は電気屋さんで、電気系統には異常なし、経年劣化で交換が必要と結論づけただけ、今週は別の業者が来るそうだ。

絶対に60代で新築に移りたい😤

20年くらいは目立った故障はないだろうから。

年とったら自分のメンテナンスで精一杯です😱

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年も花粉症が重症化😱《付録》猫日記【今日は猫の日】【派遣】YエリアのおっさんとZエリアの男の子