眞子ちゃんの品格❓日増しに荷物が持てなくなる気が…😅ボロアパートでひとり暮らしなのに朝が幸せ過ぎて😆

2021年02月24日

【派遣】YエリアのおっさんとZエリアの男の子

うちの派遣会社の一番古株らしい人(といっても去年の4月から)と最近顔見知りになったのだが、働きたくないですか野郎が嫌いだそうだ。

3回目の時どうですか❓と聞かれてまだ3日目なのでよくわかりませんと答えたら、ふぅん、じゃあもう来なくていいですよと言われたそうである。(⬅なんだそりゃ😅)

派遣はエリア固定の人と各エリアを転々とする人がいるが、働きたくないですか野郎は若くて可愛い女の子を初日にエリア固定にしてしまい、しかも本部直近のエリアに固定するそうだ。(彼は大抵本部辺りでふらふらしているので、そうするとかわい子ちゃんがよく見えるんだろう😅)

離れたエリアに固定した場合、しょっちゅうそのエリアを見にくるそうである。(⬅わかりやすいおっさんだな😅)

下の名前で呼んだりして、特別扱いに戸惑って辞めてしまう女の子が多くて、辞めるとそのエリアの人達になんで辞めたんだ❓❗と聞きまくり、犯人探しするという。(⬅お前が犯人😅)

長くやっているのに固定になっていない人が、可愛い女の子が即日固定になるのを見てやる気を失い辞めてしまうこともあり、彼絡みで辞めていく人が多いんだって。

他にも彼に関する逸話は山ほどあって、そういうのがYエリアでは広く知られているそうである。

私はそういう話を聞きながら何故か、自分があの、働きたくないですか😒と言われて彼を嫌いになってたのをすっかり忘れていた。

彼との間にはシャッターが下りたので、彼は透明のシャッターの向こうでうろうろしているおっさんに過ぎなくなっていた。

まぁ余計なことは喋らないことにしているので、忘れていて幸いだったかも知れない😅

あの人は“働きたくないですか”って言われたんだってよとか、私が知らない人まで知っているなんて煩わしい。

とにかく私は空気でいたくて、人の印象に残りたくなかった。

働きたくないですか野郎とは1対1ですれ違う時も目も合わせなくて、それでクビになってもいいと思っているが、クビにはならないみたいだ。

そんなこんなで古株さんはここはロクな職場じゃないって3日目にしてわかったと言うので、その割には長くいるじゃんと言ったら、お金さえもらえればいいからとまるで私みたいなことを言ってた。

私もあの人が嫌だから辞めるというのはあの現場に限ってはない。

嫌な人がいたら極力その人がいるエリアを避け、同じエリアになったら極力背景と同化して(⬅どういう術だよそれ😅)、私をいない人扱いして下さいオーラを出してる。

また職探しするの煩わしいし、今よりいい職場に当たれる可能性低いと思ってる。

今日はうまいことXエリアに行けたが45分残業で、きゅんきゅんZ号を見かけた。

Zエリア暇だと思うんだが自分とこ終わっても帰らないんだね。

エリア違うのに(残業承認の)ハンコもらいましたか😊❓と聞いてくれた。

ンもう…優しいし可愛いし、働きたくないですか野郎と大違いだよ😆

閑散期終わったらもうYエリアなんか行くもんか😝

こうしておっさんは若い女の子が、おばちゃんは若い男の子が大好きなのであった。

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)雑感 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

眞子ちゃんの品格❓日増しに荷物が持てなくなる気が…😅ボロアパートでひとり暮らしなのに朝が幸せ過ぎて😆