【習い事C】若ければ若い程いいのは現実だけど《付録》猫日記2月に財布から出ていったお金【習い事C】スタジオへの不信感💧

2021年03月01日

歌って踊って暮らす🎶Without a song or a dance what are we❓

コロナ禍なので、去年は誕生日もクリスマスもドイツのペンパルに何も送らなかったんですが、クリスマスに彼女からはカレンダーとカードが届いて、申し訳ないんですが返事出していなかったら(メアド書いてあったけどメールも出してない😣)、またカードが来てI miss you❗とか書いてありました。

我ながらどうしてこんなに筆不精になったのか…海外文通にどハマリした高校時代は1日1通くらい書いてたのに😅

去年の誕生日プレゼントにパスタをもらって、料理なんかしない私は申し訳ないけど放置してましたが、なんか作って彼女に写真を送ろうと思って最近作ってみるんですけど、なにしろパスタなんて作らない私(そもそも麺類は十割蕎麦しか食べません)、映えるパスタが作れない😂

今日も作ってみたけどこんなんなっちゃった😂
DSC09176

私何かの発達障害あるかもと思っていますが(もはや生きていく上で困っていないのであっても気にしませんけど)、一度にひとつのことしかできず、今はこれをやると決まったこと以外なかなか手がつかなくなるんですね。

だから一般事務とか意外とダメ。(人が話しかけてきたり、電話とったり、マルチタスクな事務ね)

今は派遣の仕事、習い事C、家事と親宅整理をやるって決まってしまって他のことに手がつかないんです😅

でも最近家事はマルチタスクです。

亡き母が太極拳を習っていた頃、うちで突然太極拳をおっ始めるのでなんか怖いんですけど😣❗とか言ってましたが、最近の私、台所仕事しながら下半身が踊っていてヤバい人です😱

習い事Bをやっていた頃、曲をCDに焼いてもらったのですが(他の人はスマホでダウンロードしてましたけど私はスマホないので)、洗濯物部屋のCDプレーヤーに私が大好きな曲のCDが入っていまして、洗濯物を干す時、たたむ時、アイロンがけの時などかけるんですけど、突然洗濯物を放り出して踊り出すことがあります😅(⬅なんか怖いんですけど😔)

こうして私は歌って踊って暮らしています🎶

前にも書いたことがありますが、年をとるとおばちゃん声になるのは喉の筋肉が衰えるからだそうですけど、私は声がまだ割と若いみたいで、ただでさえひとり暮らしで仕事も黙々とやるので、声が老けない様に親宅ではCDかけて一緒に歌っています。(自宅はアパートなのでやりませんが)

主に何故か親宅から出てきた松田聖子ちゃんのCDですね。

ボイトレのベスト曲はカナリーです。

音痴でもハズレにくく、気持ちよく歌える名曲です。

それ以外滅多に声を出さない暮らしの私、職場で男性に何かしてもらうと(物流なんで基本男の職場です。でかい箱とか下ろそうとすると横から手を出してやってくれたりします)、スミマセン♥ありがとうございます♥という自分の声がうわぁなんかブリッコやん😱と思う時があります。

うちで🎶あなたが大好き♥とか歌ってるのが発声のデフォになってる😅

世界で一番睡眠時間が短いのが日本人(7時間22分)、中でも最短は45歳〜59歳の女性(7時間割ってる)だそうです。

私45歳からなんて眠りまくりだぞ😪💤

更年期障害もなく、家事やってくれない夫も反抗期やら受験期やらの子供も(変な男連れてくる娘も😁)要介護の親もなく(親が遺した超のつくモノ屋敷はあるが💧)、たまにパートもしたが収入は海外旅行に消え、基本無職で海外旅行しまくったアラ50、ゴメンナサイ、✨ぼっち最高✨でした。

当然の罰(❓)として、老後は国にも誰にも期待してません。

心と身体を入れ替えて59歳迄の残りの数年は老後の準備をして暮らします😤

でも、歌って踊って暮らします🎶

アバも歌いましたね…Without a song or a dance what are we❓

heavenlybodies2020 at 00:00│2021年 
【習い事C】若ければ若い程いいのは現実だけど《付録》猫日記2月に財布から出ていったお金【習い事C】スタジオへの不信感💧