5週間ぶりに月曜日に仕事が入った😅まぁ働けるうちが華だね😅週初めは色々と安定してきた😆雇用は不安定だけど😅世はバブル❓

2021年03月30日

錦織君と中居君と私に共通点がいっぱい😆

私はジャニーズ全然興味ないけど錦織君の退所新規です(別に何もしていませんけど)が、いつ頃からか中居君もちょっと親近感あります。

独身なのでわかるわかる😆❗ってこと言うことがある。

まぁ独身だからわかり合える訳ではなく、私から見て訳わかんない独身も多いし、他人から見たら私もそうかも知れない。

先日錦織君のトピ見てたら、錦織君と中居君が似てるって話になってた。

服とか車とか感覚とか意外と庶民的で、ふたりとも私服のセンスはダサいらしい。(私はテレビとか見ないから知らない)

私ももう十年くらいほとんど親宅にあった服ばかり着ていて、仕事も親宅服でできる仕事ってんで物流でやってる。

通勤も親宅服で、ダサいを超えて部屋着のまんま電車に乗ってる状態である😆

中居君は休みの日は家にいて、食事はひたすらそばを作って食べていると言ったらしい。

私は健康第一人間なのでいろんな食材を摂ることを心がけているが、作るものは毎食同じである。

炒めるか茹でるか、茹でた場合とろみをつけるかつけないかの3パターンしかない。

錦織君は器用そうなので料理もそこそこやってそう。

独身のプロって自分のこと言ったらしいし、むしろ女にいじられるの嫌がりそう。

錦織君も中居君も若い頃子供は3人、全部女と言っていたそうだ😲(東山君は男女男、植草君は女男男)

私も何度か書いたが、中学頃から子供は3人、全部女と思ってた。

小1くらいの時は男3人、女3人と思ってたけど(子供は十月十日腹にいると多分知らなかった😅それと私は3という数字にこだわりがあるみたいなんだよね)、いつしか男の子はいらないなと思う様になった。

どうしてか考えてみたけど、自分はこう育ちたかったと思う子育てがしたかったのと、自分の人生は一度しかないから娘を見ていろんな人生を経験したかったのと、男は子育て失敗したら(しなくても)果てしなくヤバいことになることがあるが女ならせいぜいひきこもりかなというのと(ひきこもりも50迄やってたらかなりヤバいことだけど)、息子は結婚したら嫁にとられるが娘は気が合えばずっと仲良しでいられるというのと、そんなとこじゃないかな😅

勝手なことばかり言っていると思う向きもあるかも知れないが、実際産み育てている人達だって、日本は人口減少の国難にあり、子育てして国に貢献しなければならないみたいな義務感から産んでる人はほとんどいないだろうし、跡継ぎを産まなければなんてのも田舎は知らないが今は昔程にはないだろうし、まぁだいたい自分の趣味で産んでるんじゃないのかね😅

私も本気でそうしたかったのではないみたいで、今小さな女の子3人連れてる若夫婦とか見てもああしたかったのに💧という感情が全く起こらない😅

自分が娘と気が合っただろうという気がしないし、KKみたいなの連れてきたらガッカリして立ち直れそうにない😱

男が3人全部女がいいのはなんでだろう❓

東山君と植草君は30迄に結婚したいと回答したが、錦織君は今は憧れてないとか何とか回答し、理想の家庭は特になしとしていた。

なんかすごくよくわかる…その根本的に結婚願望なくて適当に答えてる感😆❗

あとですねぇ…錦織君も中居君も“お帽子”かぶってるらしいが、私もかぶりものの人で、外出時帽子をかぶらないことはほぼない。

習い事Cにはかぶらずに行くが、それなりにセットした髪が乱れるからで、つまりセットも何もしてない頭を出さない為にかぶりものをしていて、オシャレ心からではない。

頭に何か乗せてるのも共通点なのかしら😆❓❗

heavenlybodies2020 at 08:00│2021年 
5週間ぶりに月曜日に仕事が入った😅まぁ働けるうちが華だね😅週初めは色々と安定してきた😆雇用は不安定だけど😅世はバブル❓