週初めは色々と安定してきた😆雇用は不安定だけど😅世はバブル❓同じことの繰り返しが少しも退屈なことじゃないんだと思うこの頃

2021年04月01日

3月に財布から出ていったお金、それと“悪魔”を“天使”に改名した件〜

新年度が始まりましたねぇ…私はあまり関係ないけど😅
DSC09816

月火水と働き、金土日と親宅に行き、木曜日は習い事Cしか予定がない私にとっては一番気楽でくつろげる週の中日です❤

習い事Cを楽しんで帰りにスーパーに寄り、帰宅してまだ明るいうちに今日はもう外に出なくていい😆❗というのがくつろぎのピークですね😆

3月に財布から出ていった金額/今年財布から出ていった金額です。

チャージした金額…56,000円/199,000円
使った金額…93,674円/250,316円


基本電子マネーで支払いをするのにチャージした金額の割に使った金額が多めなのは、現金払いが多めだったからで、3月は証券会社の口座管理料、業務スーパー(安くて申し訳なくて現金払いした💧)、習い事Cのコーチングレッスン料を現金払いしています。

昨日は仕事で回収エリアでしたが、レギュラー2人が癖があるので(てか癖があるから回収エリアに流れ着いたらしい💧)難所とされているみたいです。

そもそも仕事内容から基本男性が配置され女性は滅多に行くことはありません。

私が配置されるのは他に適当な男がいなくて物量が少なめな日だけみたいです。

恐らく常連で回収エリアなんか行く女は他にいないし、私ほどいろんなところに出没している女は他にいないと思う😅

🎶ここかと思えばまたまたあちら浮気な人ね❤

でもお蔭様で閑散期中も割と入れた方だと思うわ。

回収エリアは魔界エリアに隣接しているのですが、悪魔があれ❓って顔で笑いかけたので今日は(回収エリア)なんですと行ったら、隅っこに連れていかれ、あの…困ったことがあったら僕に相談して下さいねと言います。

私は私に有害でない限りただの変人は平気😆な方なのでハイハイ😅と適当に返事して回収エリアに行ったら人がいない😲❓❗

悪魔が回収エリア前を通った時◯◯さん見かけましたかと聞いたら、◯◯さんは色々と問題児ならぬ問題おおじさんなので悪魔は顔を一瞬曇らせましたが、ま、(◯◯さんがいなくても)いいですよ、時々僕が入りますよと言う。

入りますよってあんた別ポジだし自分の仕事が忙しくてそれどころじゃないだろうがと思いましたが、事務所に行って誰もいないんですけどと言ったら、なんとレギュラー2人とも休みだそうで、急遽2人男性を回してくれることになりました。

再び悪魔を見かけた時そう言ったら、ならいいですけど…本当に何か困ったら言って下さいね。みんなにも事情を言っておきましたから、みんな知ってますから誰にでも言って下さいと言う。

朝礼でみんなにそんなこと言ったのかよ😲❓と思いましたが、私は普段あの辺りに行かないから知らないけど色々な事件が起こっているのかも知れませんねぇ。

それにしても悪魔はこの頃優しいというか、色々と気にかけてくれます。

私のこと好きなのかしらと思いましたが(⬅22歳年下…😔)、多分お母さんに優しい息子みたいな感じですかね。

ブログで悪魔とか呼んでることも知らないで…ゴメンナサイ、申し訳ないので今後は天使に改名するわ😆❗(天使って顔してないけど)

実際仕事熱心だし、余裕がある時は話も面白いし、なかなかいいヤツですよ。 

てか私は魔界エリアでやってる仕事ができるみたいで、みんな認めてくれ始めたみたいです。

初日は悪魔がいっぱいで私はブチ切れてカゴを2つ3つ叩き壊したんですが😅(⬅何だそれ…😥) 

私は母親に早くしなさい😡❗と言われて育った子供だったので、あまりにせわしない状況に放られるとテンパってしまうんですが、テンパってるのが外に出ないみたいでただただ滅茶苦茶早い人に見えてるみたい。

根本的には慌ただしいのが嫌いなのんびり屋で、早さを競うみたいな働き方をする気はなく、じっくりとミスがなく仕上がりがいい仕事をしたい方です。

これはロフトにあるカレンダー。
DSC09817


heavenlybodies2020 at 18:00│2021年 
週初めは色々と安定してきた😆雇用は不安定だけど😅世はバブル❓同じことの繰り返しが少しも退屈なことじゃないんだと思うこの頃