【聖子ちゃんのデコ出し】自分の顔が好きだとデコが出せる【派遣】なんとまぁ…突然ですが、期間満了ですと😅《4月末で退職》

2021年04月06日

【派遣】職場のスルースキル《やなことあって当たり前だし😅》

おしゃべりおじさんと一緒に仕事することはほぼないが、魔界エリアの初日が一緒だったけどその後彼は魔界エリアに入っていないし、しょっちゅう煽られちゃったよ💧とか言ってるし、仕事とろいのかな😅あまりできる方ではないのかなという気がしていた。

昨日はおしゃべりおじさんも私もXエリアで、振り分けの時◯◯やったことある人こちらに来て下さいと言われておしゃべりおじさんだけが行った。 

そこへ◯◯エリアの担当らしい人が来て、今日◯◯経験者ひとりしかいないんですよと言われて、おしゃべりおじさんを見て怒った様に経験者っていっても出禁だから❗とでかい声でほとんど叫んでいた。

結局男4人のうち(◯◯は男しかやらない)ただ1人経験者だったおしゃべりおじさんを残して3人が◯◯に連れていかれた💧

きっついなぁ…😱叫んだ方も叫んだ方だが、おしゃべりおじさんも出禁くらったのにまたしれっと入ろうとしたんか❓

回収エリアの人がここのパートは気に入らないヤツをすぐ出禁にする💧まぁ俺もしたことあるけど💧って言ってたし、仕事ができないとか態度がどうとかより単に相性の問題で出禁にされることもあるのかも知れない。

私から見て何の問題もなさそうな人がZエリアの出禁くらった例もある。 

話はそれるが、Zエリアの出禁くらったAさんを昨日見たが、私が見たのは今年2回目で、 シフトに全然入れていないのだろう、まぁいいんですけどね働かなくても💧でも働かないと何もすることないんですよと誰かに話していた。

私はああいうことは言わないことにしている。

働かないと困る人が多いんだし(てかそれがむしろ普通)、仕事をもらっているのにここで働かなくてもいいんだけど来てるなんて職場であまり言うものではないと個人的には思っている。

なんなら不遜とも言えることで、ああいうことを口に出すと負のオーラが出てマイナスになると思っている。

働かないとすること何もないというのはある意味金がないということでもある。(金がなくてもできることはあるが、本人がないって言ってんだし)

更に話がそれるが、4月からラジオ講座を聴こうと思ってテキストを買ったら計2千円超だった。

私は木曜日に2万おろして電子マネーに割り振っているが(全てのカードの残高を1万円超えにして残りはクレカの口座に入れてる)、これから紀伊国屋用のスイカにも毎月2千円以上チャージするのかと思ったらちょっと負担に感じた。(まぁ4月で終わる可能性が高い😅テキストはまだ開いてもいない😅)

1日働いて1万円もらえていればやはり助かるのだし、別になくてもいいんだけど😆なんて思うのはバチあたりなのである。(富裕層のことは知らん)

おしゃべりおじさんに話を戻すが、しゃべってないと死ぬのか😅❓という感じの人で、声がでかく弾丸の様にしゃべり、内容はよく言えば批判、悪く言えば愚痴悪口の類いも多く(シフト減らされてからかも知れない)、あまりいいものではない。

おとなしくしていれば買わない反感も買いかねない。

まぁ今の時代イライラしている人も多くて、何もしていないのにはけ口みたいに攻撃されることもあるが、出禁だから😡❗なんてみんなの前で叫ばれるとか余程怒らせたんじゃないかと思う。

それというのも日頃のおしゃべりおじさんを見ていて、この人に苦手意識持ってる人も多いだろうなと思うからである。

私も働いていればハァ❓ってことあるし、ハァ…💧ってなることもあるけど、所詮カースト最下位なんだしスルーしてる。

あそこでカースト最下位は回収エリアだと思うが、こないだ回収エリアで初日の若い男の子に仕事説明する様に言われて、イライラしてる人に怒られることあるけど気にしないでね😅心臓強い方❓って言ったら、ええもうスルースキルはありますって言ってた😅

まぁおしゃべりおじさんもあれで辞めなければちゃんとスルースキルがあると思うわ😅

heavenlybodies2020 at 09:00│2021年 
【聖子ちゃんのデコ出し】自分の顔が好きだとデコが出せる【派遣】なんとまぁ…突然ですが、期間満了ですと😅《4月末で退職》