【習い事C】モチベーションだだ下がり❓《猫日記》ボランティアさんに勧められ避妊させることにした😣

2021年04月25日

【無職になる前の最後の週末】A宮一家は支持率低下で総辞職すべし❗

大掃除も草取りもしていないのに、土曜日は寝込みました😪💤

先週の土曜日もそうで、ただでさえアレルギーで不調な時季なのに、月火水と睡眠不足な上、金曜日にバタバタし過ぎて疲労が出るのかなと思います。

仕事が来週で終わるので、来週の金曜日は発酵玄米も炊かなくていいし😆エプロンにアイロンもかけなくていいし😆そもそも慌てて親宅に移動しなくていいし😆習い事Cのレッスンを2つも受けていたのもなくなりますから、身体もかなり楽になると期待しています❤

来週の仕事は月火が確定で、水曜日は保留で、最終日が保留かい😅❓もう保留のない週はなく、それも前週ならともかく前の日にシフト確定、しかも閑散期のごく短い期間だけならまだしもそれが当たり前になってしまった今となっては、さすがの私も単発を使いなよ😒って思っています。

むしろ単発専門の派遣会社もたまには使わないとみたいな事情でもあるのか、曜日固定の派遣のシフトを削ってでも単発派遣を入れている節もあり、曜日固定で働く意味が全くないですから、ホントもういいや😔って思いますわ。

時給は物流派遣の割にはよかったし(多少まとまった貯金もできた)、シフトが安定していた頃は働きやすかったし、そこはありがたかったですね😆

5月は親宅にいる日を増やして、片づけ掃除整理整頓を進めたいです✊❗

渡辺みどりという人が、誰にとってもいいのは眞子(さま)夫婦が一時金を辞退してアメリカに住むことだろうみたいなことを言ったらしいですね。

このブログにも書いてきましたが、私は元々そういう考えでしたけど、もうそれも無理だと思うよ😝

A宮一家が国民の信頼と尊敬を失ったからです😝

結婚後も娘夫婦に送金したり、税金で警備をつけたりを、国民には内密にやる可能性があの夫婦にはあるからね。

メーガンも最初はカナダに住みたかったらしいけど、税金で警備できないとカナダが断ったという話も見かけた。(本当かどうかは知らん)

小室が本来あり得ないメガバン本店(だっけ❓)に就職したり、A宮と関連のある法律事務所に就職したり、まともに働いたこともないのに数千万円かかる留学をしたり、突然やっぱり409万払うわと言ったり、A宮夫婦が払っているのではないにしても、何か金の出処は持っているし、皇室の親戚になる立場を利用しているのは間違いないだろうし、今後も皇室特権を利用して生きていくことも確実だろう。

結婚するのならA宮一家全員皇室から出ていけ❗…っていうフェーズに入っちゃったと思いますよ。

ネットの話なので国民のどれくらいかはわからないが、女性(女系)天皇反対派も、A宮が天皇になるのは反対という人が増えているらしい。

そういう人は、愛子さまが旧宮家の男性と結婚するのがよいとしているとか。

上皇だって今上天皇だってA宮だってもう少し選べたのに(てかA宮は完全に自由恋愛だし)、天皇になる可能性はなかったはずの愛子さまが20歳過ぎて天皇になって下さい❗結婚相手は旧宮家限定です❗って、眞子があんなの拾ってきてそれが通ってしまうのと対比してあんまりじゃなかろうか😱

…あれ、今私敬称略したかしら😅❓…気のせいよね😅❗

まぁともかく、A宮が天皇になることを積極的に好ましく思っている日本人が今いったいどれだけいるの❓

仮に10%だったとして(愛子天皇容認派が8割だそうだから、どちらでもよい、わからないがまぁ1割として)、例えば内閣支持率が10%ってあり得る❓

これからA宮の支持率上昇とかあり得ると思う❓

A宮はもう天皇陛下になっちゃいけない人だと思うよ😝

そもそも本人があまりやりたがってないし。

娘に自由だか自主性だかを重んじる躾をして、彼ピは大学で見つけてこいとふっかけて、連れてきた彼ピを5年も出入りさせて、ピアノひかせてうっとりして、挙げ句の果てにこんなことになって夫婦揃って手も足も出なくて、とうとう馬子が四面楚歌になっても鹿子は唯一の味方として支えているらしいし、責任とって総辞職が筋ってもんじゃないの❓

…あれ、今私漢字間違えたかしら😅❓…気のせいよね😅❗

そもそも皇室に固執してそうなの嫁だけだろ😅

A宮一家の録音、何が出てきてももう驚かないってネットで言ってる人がいたが、本当にそう思う。

女性宮家を創設させるからそれまで銀行で適当に働いててくれなんて、A宮が小室に言っててももはや驚かない。

そんな録音出してきたら、小室はとんでもないのが天皇になるのを未然に防いだ功労者になってしまうわ😂

heavenlybodies2020 at 13:00│2021年 
【習い事C】モチベーションだだ下がり❓《猫日記》ボランティアさんに勧められ避妊させることにした😣