発酵玄米失敗する《猫日記》ごめんね、なつ😢【無職になりました】ふらふらしているうちに還暦になりそう😅

2021年04月28日

【仕事最終日】この足かけ10ヶ月はなんのかんので楽しかったよ😆❗

仕事がある時は睡眠を最重要視して、食事は朝だけちゃんと食べて、昼とおやつ(14時台と16時台)はおにぎり、夜はヨーグルト(色々のせる)という生活でしたが、昨日は4食全部おかずもしっかり食べたら、今朝は起きて最初のトイレでいきなり美しくお通じがあり😆、体重と体脂肪もいつも通りでした。

ごはんの支度の為今度は洗濯をかなりはしょっていますけど💧

おにぎり握るよりどちゃっと乗せるだけの方が朝は早く支度できるし。
DSC09960

仕事が終わったらまた食生活も大事にしていこう❗と思いましたね😆

昨日は魔界エリアで最終日で、頑張ろう😆❗と張り切って臨みましたが、大活躍できたと思っていて大満足でした✨✨

私はXYZエリアの仕事はまぁ普通というか経験の割には遅い方だと思いますが、魔界エリアで私がやっている仕事は滅茶苦茶早くて多分評価もされています。

レギュラー以外で火曜日に毎週入っているのは私だけ(稀に入らないのはXYZが滅茶苦茶忙しい時でそっちに回される)、というかレギュラーでもはじかれている人いますし。

今日で最後なんですとは誰にも言いませんでしたが、来週来なかったら上の方の人達は多分がっかりすると思う。

ここまでは朝書いて、今は通勤中🚃

ゴールデンウィークを前に物量は増えている様ですが、去年よりはかなり少ないみたい。

添乗員さんは12月と3月はお弁当出るんだってよと言っていたし、古株さんは私4月からだけど確かお弁当出てたよって言っていたし、別の人はゴールデンウィークにお弁当出てましたと言っていたのですが、明日は昭和の日だけどお弁当出るなんて話がない😅

3月は進学、就職、転勤で引越の季節だけど、東京は転出超だったそうだし、新生活に向けて買い物っていうのが減っているんだろうね💧

コロナで引っ越しちゃう人ってフットワーク軽いなと思う。

私は引越多かったけど、この年になると簡単には動きたくないわ。

てかどこにいてもあまり変わらないし💧

植草君がSNSで、毎日楽しくてしかたがないみたいなこと言ってるらしい。

錦織君も今が一番楽しいって言ってるみたいだし。

わかるなぁ…50代っていいよ❤そしてそれは必ずしも年収とか住所やらお家やらのランクとかで左右されるものではない😆

私は底辺派遣で契約更新できなかったのに、ボロアパートを出て最後の仕事に向かいながら、マスクしていてよかったなと思うくらい満面の笑顔になってる😆

なんかこれはもう、大概のことでは動じない充足感である❤

私の美容のバイブルに、食べ物で内側からきれいになると肌は大概のことでは損なわれなくなっていくみたいなことが書いてある。

心の内側に幸せの源があると大概のことでは不幸になれない。

heavenlybodies2020 at 09:00│2021年 
発酵玄米失敗する《猫日記》ごめんね、なつ😢【無職になりました】ふらふらしているうちに還暦になりそう😅