【就活状況】日本が成り下がっていく😱❗少子高齢で巻き返しは絶望的😱❓初回失業認定日でした《付録》6月に財布から出ていったお金👋

2021年07月11日

4日間ネットに繫がりませんでした😆清々しく快適でした😆❗

タブレットを4日間見なかったら清々しかった😆

水曜日に電源が入らなくなり、充電もできず、自宅➡親宅移動中ヨドバシのauに寄って相談したらここ量販店なんでauショップに行ってという意味のことを言われ、もうショップは閉まる時間だった😅

これから🚃に乗ってもネットに繋がれない💧帰宅してもネットに繋がれない💧と思ったらどういう訳か心底せいせいしたわ😆❗

木曜日にauショップに行ってもよかったのにそんな気はさらさらなく、4日間ネットに繋がらなかったら本当にいろんなことができて、時間がない時間がないと思っていたけど💦ネットに時間泥棒されてたんだとつくづくよくわかった😅

今日の夜は自宅に帰るってんで、バッグから出してもいなかったタブレットを充電してみたらできたし、さて帰ろうと思って電源入れてみたら入ったから、何だったんだろう❓…わかんないけど、お蔭で沢山のことができて本当によかったわ😆❗

私の美容と健康のバイブルに書いてあるんだけど、疲れている時こそ動きましょうってのがよくわかった。

あと三浦大輔さんが自著で、リフレッシュという名の逃げにはまらないみたいなこと書いてて、いやいやリフレッシュは必要だろうと思っていたけど、それもよくわかった。

この年齢になった私、朝起きた時から疲れてるんだけど😅、タブレットないと座ってもすることないから動いちゃうし、その方が身体は楽なんだわ😆

いや楽じゃないっていうか、疲れた〜😣💦疲れた〜😣💦って思いながら動いているんだけど、じゃあ座ってたり寝転んでたりするとそれより楽かっていうと多分そうじゃない。

だったら1日の終わりに今日もあれもできなかった😣💦これもできなかった😣💦って思うより、あれもした😆これもした😆すごーい😆❗って思う方が疲れ方が爽やか❤

な〜んて思っているんですが、今滅茶苦茶疲れて眠いです😪💤

この頃は、お風呂や夜布団に入った時、今日もよく頑張ったな〜❤と気持ちがいいです。

今年も昨日からこれを作り始めました🎶
DSC09540
私はアイスが大好き😍ですが、基本的に加工食品を食べませんから(クルーズの時は解禁😆❗)、豆乳ココアを凍らせてアイス代わりに食べるんですけど、これがもう美味しくて、銭湯から帰ってこれを食べるのが楽しみ過ぎる😆❗

heavenlybodies2020 at 22:00│2021年 
【就活状況】日本が成り下がっていく😱❗少子高齢で巻き返しは絶望的😱❓初回失業認定日でした《付録》6月に財布から出ていったお金👋