夏は廃人化しがち😅まぁ無難に目立たず人畜無害に生きてるつもり💧auひかり解約👋お金ないし働きたいが市場価値まるでなし😅(謎に幸福度は高い)

2021年08月30日

いよいよ限界超え…❓体調おかしい💧⬅エアコン入れろって話

去年の今日の日記に夏は無職に限ると書いてあった😅

4月で失業しちゃったんだけど、心願成就だったんだね😅

昨日果物ゲットしたのでやっとヨーグルトに乗せられた。

果物が乗ってないヨーグルトはかけそばみたいなものなんだよな。

ブランチ(⬅という代物か😔)
DSC09778
おやつ兼夕食(⬅なんだそら😔)
DSC09781
食事の時間がいつも微妙な上、ほとんどこれとアイスだけで生きてる。(今日はアイス食べてない)

自分はこんなものしかいらないのに誰かの為に飯炊きするのってしんどいだろうなぁ😥(私はね😁❗)

簡単なものでいいよ😊コロッケとか😊なんて言われるらしいしな。

アレルギーも年々ひどくなる感じだし、夏は本当に辛いです。

働いちゃうと意外と人より元気なんですがね。

やはり親宅はエアコンないのがよくないですかねぇ💧

普段エアコンなしである意味鍛えられて耐性があるから、普段エアコンつきの他人と較べると意外と元気とかなっちゃうんでしょうね💧

かといって自宅に帰ってエアコンつけてるとそれはそれで体調おかしくなってきます😣

この先年をとって、温暖化が加速し、私のアレルギーも悪化したらキツイな〜😣

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

自宅に着いてエアコンつけてお風呂入ったら元気になりましたぁ😆❗

エアコンのない親宅に6泊もしたのがまずかった。

去年の夏は仕事と習い事やってて土日しか行かなかったからなぁ💧

お風呂入ったらあせもだらけでびっくりしました。

昭和の子供じゃあるまいし💧

炎天下で車を洗ってるおっさんより、私の方がよっぽど熱中症で死にかねないわ。

heavenlybodies2020 at 00:00│2021年 
夏は廃人化しがち😅まぁ無難に目立たず人畜無害に生きてるつもり💧auひかり解約👋お金ないし働きたいが市場価値まるでなし😅(謎に幸福度は高い)